ダッグ | さゆのブログ

さゆのブログ

ブログの説明を入力します。

グアム4日目
今日は水陸両用Carで観光です。
ダックホイッスルをもらえて、音をならすんだけど微妙に音が違うんだよ✨
私のホイッスルはちょっと低かったんだよねチュー

途中の海めちゃくちゃ綺麗❤
海に入ったら一人づつ運転させてくれるおねがい
めちゃ楽しかったぁ
これはおすすめ‼️

帰りは車窓観光
教会💒
ラッテストーン公園


⬇️こちらはホテル付近の街並み
今日は海にいく予定
泊まっているグアムプラザホテルのレストラン
roots
ここはおすすめ。美味しかった🎵
20ドルランチでアイスティー飲み放題と前菜、
写真ないんだけどメインは7種類位から選べます。
ロコモコ、ステーキ、ステーキサンドイッチ、魚料理など
全てボリュームが凄かったラブ
こっちはコールドストーンヨーグルトアイスで好きなだけアイスを自分で入れてトッピングしてレジで量り売り
紗羅が好きでグアム来ると食べてます
食事は木更津アウトレットにも出来たパンダなんとかって言うお店
ここも紗羅が好きで、昨日の夕飯はここでした。
おかずは美味しいけどチャーハンと焼きそばは薄味です。
ボリュームはあるよぉ
では✋