グアム旅行 | さゆのブログ

さゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、日本からグアムへ
紗羅、長女、長女婿、girlお孫っちの5人で❤
成田空港は人は少なめ。

がらーんとしてますね。
ユナイテッド航空手続きもスムーズでした。
暇すぎて娘婿なんか「お手続きおすみですか?ご一緒ですか?」って4人の従業員の方に聞かれたらしいショボーン

機内も余裕があり紗羅一人で3席使用できる感じ。
途中で私が移動して紗羅の隣でアナ雪2見てましたよ✨英語でさっぱり分からんかったがねショボーン
紗羅は数学の宿題を必死にやってました。
グアムつく前におわったらしい。良かったわ🎵
グアム到着おねがい
長女ファミリーは新婚旅行らしいですわ
ホテルはグアムプラザホテル
ダーザ(プール施設)も無料でついてます。
Wifiも無料だった照れ
小さいお子さまがいる方はこのホテルおすすめです。
無料でベビーベッド貸してくれるようですよ。
24時間やっているコンビニもあるし、JPストアはフロントから繋がっていてエスカレーターおりてすぐにマックもあるし、DFS、水族館、海も近くにあります。
到着時ベランダから
今朝起きて海が見えていてテンション上がっちゃいましたおねがい
今日は水族館へいく予定