告白 | 千葉☆東京☆全国 マヤ歴・占星術☆感情解放~思い込み・トラウマの解放 天と地の癒やし☆ヒーリングサロン☆ブルーム ∞あま姐さん∞

千葉☆東京☆全国 マヤ歴・占星術☆感情解放~思い込み・トラウマの解放 天と地の癒やし☆ヒーリングサロン☆ブルーム ∞あま姐さん∞

☆霊視☆マヤ歴☆星読み☆スピリチュアルカウンセリング☆心理学☆感情解放~思い込み・トラウマの解放☆スピリチュアルヒーラー講座☆
天と地からの癒し

 
こんばんは⭐︎
 
たま〜にしかアップしない私のブログに
 
おこしいただき ありがとうございます
 
 
 
 
夜中ですが ふと書こうと思ったのです。
 
私 スピリチュアルな世界に どっぷり
 
いますが 怖い体験を過去世から今世でも
 
経験して この世界を伝える
 
ことに ある時から怖さと
 
迷いがでてきました。
 
 
 
 
 
持って生まれた能力ですが…
 
伝えるのは 私じゃなくてもいい。
 
目立たなくていい。
 
ただの スピリチュアルカウンセラーでいい。
 
他の何かを勉強して それで頑張ろう。
 
と…。
 
 
 
 
みんなそれぞれ意味があって 
 
この世に産まれてきています。
 
私は なんでこの能力をもって
 
産まれてきたのかな、
 
何がしたいのかなって
 
この1年ずっとずっと考えていました。
 
 
 
 
そしてね少し前に
 
自分の能力を生かそうと
 
強く強く決意したんです。
 
 
 
 
すると。。。
 
 
お申し込みが お二人入り
 
あぁやっぱり 自分の道ってあるんだな、
 
神さまは 私が決意するのを
 
待ってくれていたんだなぁと
 
あらためて強く感じました。
 
ありがたいなーって。
 
 
 
 
ということで明日いや今日ですね、
 
今日から 私が沢山体験してきたこと
 
過去世からの今世までの学び(修行)
 
私がしていること、知っていることを
 
めーいっぱい詰め込んだ
 
思いっきりサイキックな
 
 
を開催いたします。
 
以前からありましたがnewバージョンです。
 
 
 
楽しみです。
 
この決意までに私を助けてくれた
 
心友たち、出会った方々、
 
あらゆる守って導いてくださっている存在
 
ありがとう。
 
神さま ありがとう〜❤️