千葉☆感情解放 天と地の癒やし☆ヒーリングサロン&スクール☆ブルーム

各種レインドロップ☆スピリチュアルカウンセリング☆心理学☆☆アロマ♫による感情解放
天と地からの癒し

千葉・大網
ヒーリングサロン☆BLOOM
ブルームコスモス


HPパソコン http://bloomoffice.jp
電話携帯 080-4124-8885
(サロン直通電話)

テーマ:

わんちゃんの散歩から帰ってきました。

今日は 夕日が 綺麗だったなぁ〜

{CF2C421A-3EA9-4AD0-A0F4-64CD410B1023}

こんな感じに近かった。





わんちゃんの散歩をしながらの

夕焼けや空を見るのが

私の楽しみのひとつ。

毎日 木々や空や夕焼けとか

自然を見ながら歩いてます。

{6ADB0361-79A3-4D0C-A1A3-44DB0500BE1A}

昨日は セミ発見。




人って五感を使ってホッとしている時

思考が ストップするから

気持ちいい。

メッセージもキャッチしやすい。

旅行とか特別な行事じゃなくても

日々 五感を使って 癒すことはできる。

大切ですよ、ホッとする時間って。




さて お知らせです

只今 ご予約が1ヶ月先になっています。

ピンときた方、ご予約を考えていた方

お早めにご連絡ください。

また ご予約まで かなりお待たせ

している皆さま 

ありがとうございます




私も セッションは 最高のエネルギーで

お会いしたいので 自身の心身魂を

万全な状態にして

皆さまをお迎えできるように

がんばります。




{2CFCC955-8CEE-4602-B778-F9A7E270CF37}



いつもありがとう






ヒーリングサロン&スクール

ブルーム

人気メニュー  左矢印  クリックしてね。

 

対面だけでなく電話&スカイプ&FaceTime

                                                        可能です



 スピリチュアルカウンセリング

       サロン 30分  8,000円  60分  15,000円     

              90分  22,000円

        (都内 60分22,000円 90分28,000円)

               


    感情解放~心理学&スピリチュアル

                     潜在意識の書き換え

       ☆ ~思いこみやトラウマの解放~☆

      サロン 60分  15,000円   90分  22,000円

       ( 都内 60分22,000円 90分  28,000円)


お申し込みはこちら 左矢印 クリックしてねラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます

今から わんちゃんの散歩に

行こうかなぁと思ったら

とても暑いので

ブログを書いてます。


{384B0471-D0A4-4F66-9863-51E0E9F400D8}


今日は レイキ講座&電話での感情解放

レイキ講座のお客様は私のことも 

よく知らず

ブログを読んだこともないという

お客様で お会いするのは

3回目でした。

ありがたいことです。

とてもピュアな方で

今まで人間関係で かなり

苦労してきた方です。

ご自身にたっぷり

ヒーリングして

癒して頂きたいなぁと

思いました。




明日もレイキ講座です。


プライベートレッスンが

多いですね。

自分や過去の自分、

そして家族に、離れて住んでる方にも

ヒーリングして

癒していけるので

おすすめです。

また私の開催している

レイキ講座は 臼井式レイキと

アロマを使った香りレイキの

両方を学べるので お得です。





私自身も この世界に

入った9年前に

1番初めにレイキを

伝授して頂きました。

あったかくて 色んなビジョンが

視えて驚いたのを今でも鮮明に

覚えてます。

あの頃 超ワクワクして

通ったものです。

今こうして自分が伝授してゆくとは

思いもしなかったなぁ。。。




私 自分で言うのもなんですが

かなり素直です。

聞いたことやアドバイスを

素直に聞いて実践していったら

今が あるという感じです。

流れに身を委ねるという感じかな。

今までのネガティヴ、ポジティブ

すべての経験が

今の私を作っているのだなぁ。




伝授していると

感謝の気持ちで

いっぱーいになります。

胸の奥から あったかいものが

あふれてくる。

明日も楽しみです。

今からワンコの散歩に行き

心身を癒してきます

レイキ講座気になる方は

下記をクリックしてね







{978C6ECA-206C-4C81-A4B7-9753052E71C5}




いつもありがとう






ヒーリングサロン&スクール

ブルーム

人気メニュー  左矢印  クリックしてね。

 

対面だけでなく電話&スカイプ&FaceTime

                                                        可能です



 スピリチュアルカウンセリング

       サロン 30分  8,000円  60分  15,000円     

              90分  22,000円

        (都内 60分22,000円 90分28,000円)

               


    感情解放~心理学&スピリチュアル

                     潜在意識の書き換え

       ☆ ~思いこみやトラウマの解放~☆

      サロン 60分  15,000円   90分  22,000円

       ( 都内 60分22,000円 90分  28,000円)


お申し込みはこちら 左矢印 クリックしてねラブラブ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

毎日があっと言うまに

過ぎています。

あースパに行きたい!

マッサージされたい!

と思いながら今夜は

まったりしていました。




今日の気分は 誰とも話しを

せずに1人でいたかったのです。

自分だけのために

食べたいものを作ったり

ボーっとすることも

好きなので

そうやって自分を

大切にする時間も

必要なので

やってみる。

すると充電できる。

あぁ幸せです




外出も好きだけど

家で まったりするのも

好きなので

その時の自分の感情を

1番に考えます。






今夜は ベッドで

アロマ使って自分にヒーリングしながら

眠りにつこうと思います






そういえば…今月は

レイキ講座を受講する方が

2名いらっしゃいます。

簡単にパワフルに

自分やまわりの人に

ヒーリングできるように

なります。

私の開催してるレイキ講座

臼井式レイキと

アロマを使う香りレイキと

両方を受講できます。

その時により、どちらでも好きな方を

使えるようになるので

お得です。

プライベートレッスンは

随時可能です

気になる方は下記をクリックしてね。



{F9BCEE4D-5B9A-431D-B4BD-682A23E9BE01}




いつもありがとう



ヒーリングサロン&スクール

ブルーム

人気メニュー  左矢印  クリックしてね。

 

対面だけでなく電話&スカイプ&FaceTime

                                                        可能です



 スピリチュアルカウンセリング

       サロン 30分  8,000円  60分  15,000円     

              90分  22,000円

        (都内 60分22,000円 90分28,000円)

               


    感情解放~心理学&スピリチュアル

                     潜在意識の書き換え

       ☆ ~思いこみやトラウマの解放~☆

      サロン 60分  15,000円   90分  22,000円

       ( 都内 60分22,000円 90分  28,000円)


お申し込みはこちら 左矢印 クリックしてねラブラブ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンでは

遠隔ヒーリング、電話鑑定も

しています。

遠くて おいでに来られない、

近所でも体調があまりにも悪くて

動けないなどの方に

ご利用頂いています。

遠隔ヒーリングの場合は

沢山の降りてくるメッセージも

お伝えしています。




以下は 私が 壱岐島からの

遠隔ヒーリングをさせて頂いた

時に頂いた感想です。






千葉県  Rさん

こんばんは✨

遠隔ヒーリングありがとうございました(*^^*)
遠隔ヒーリングの感想です✨✨↓↓↓↓

遠隔ヒーリング開始を知らせる記事を見たのが、始まって30分後の21時に気づきまして(^_^;)記事を読んで月読神社の写真を見ながら「受け取ります」と意図した後、頭から肩にかけてエネルギーを感じ、後半は肩がすごく温かくその場で大宮さんのヒーリングを受けてるみたいでした❗️(その場で受けて癒されているイメージが出てきたくらいです‼︎)
大宮さんの遠隔ヒーリングは必ず感じて温かくなります✨✨近くにいなくともちゃ〜んと届くのですね✨✨

遠隔ヒーリング、ありがとうございました(^o^)/





千葉県 Rさん

ありがとうございました。

真由美さん,ありがとうございました。
しっかり受け取りました。
神様からのメッセージも受け取りました。
迷いもなく
新しい道へ進んでいきます。

それにしても
家族4人
それぞれが変化があったのが
さすがとしか言いようがありません。
改めて真由美さんの素晴らしさを感じました。



{0B6A7C28-697C-4CB7-851A-0C8FA2235F69}




遠隔ヒーリングの時は


左手と全身でヒーリングしながら


右手では 降りてきたメッセージを


自動書記状態で 書き出します。


私自身も あったかくて


とっても気持ちいい。


ありがとうございました😊









いつもありがとう



ヒーリングサロン&スクール

ブルーム

人気メニュー  左矢印  クリックしてね。

 

対面だけでなく電話&スカイプ&FaceTime

                                                        可能です



 スピリチュアルカウンセリング

       サロン 30分  8,000円  60分  15,000円     

              90分  22,000円

        (都内 60分22,000円 90分28,000円)

               


    感情解放~心理学&スピリチュアル

                     潜在意識の書き換え

       ☆ ~思いこみやトラウマの解放~☆

      サロン 60分  15,000円   90分  22,000円

       ( 都内 60分22,000円 90分  28,000円)


お申し込みはこちら 左矢印 クリックしてねラブラブ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日


を卒業されたYさんから

講座の感想をいただきました。

こうして感想を頂けるって

とても嬉しいです



船橋市 Yさん

昨日はごちそうさまでした☺
最後に自信を持たせてくれた事も嬉しかったです。

まゆみさんにいつも感情解放など行ってもらい、さまざまな事に気づかせてもらったり、癒してもらっていました。そのなかで私自身毎日をもっと楽しく生きれるようになりたいと言う思いと、私もまゆみさんのように誰かを癒すことができたらと思い始め、受講を決めました。

毎回、受講するのがすごく楽しみでした。お勉強中もワクワク、ニヤニヤが止まらず。知らない世界を知る面白さなどあり、とても楽しい時間でした。
その反面、私は本当に見えているのか、あっているのかなどの不安や、物事を掘り下げて行く難しさなどもありました。
でもいつもまゆみさんが「見えてるよ。自分を信じて」と励ましてくれて嬉しかったです。
私まゆみさんの自然体な所や穏やかで心が広く、能力もすごい‼そしてかわいらしいまゆみさんが大好きで、そんなまゆみさんに教えもらえて幸せでした。
そして先生がまゆみさんだったから、焦らず自分を信じながら学ぶ事ができたのだと思います。
本当にどうもありがとうございました。

どんどんゆるく、生きやすくなってるような気がします。
以前だったらイライラ、モヤモヤしていた事が、今なら執着せずに流せたりなど、楽になりました。
そして仕事面でも以前に比べて勘がよくなったような…?気がします。
これからも教えて頂いた事を実践しながら、ゆるく生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました💕
これからも宜しくお願いします😄


{1F7891C6-950E-49CD-A61C-52BE745C2170}




ありがとうございました

私も講座中は とっても楽しいのです。

内容は

テクニックはもちろん、ヒーラーとして

日々重要なことを伝えたり

なんといっても終了する頃には

自分自身が変化している魔法学校。

私のやってきたこと、やっていることが

すべて つまっています。

どんな人でも やりたい!の想いが

あれば できますよ。

今月も22日から始まります。

プライベートレッスン

いつでも可能です。

詳しくは↓↓↓クリックしてね。





いつもありがとう






ヒーリングサロン&スクール

ブルーム

人気メニュー  左矢印  クリックしてね。

 

対面だけでなく電話&スカイプ&FaceTime

                                                        可能です



 スピリチュアルカウンセリング

       サロン 30分  8,000円  60分  15,000円     

              90分  22,000円

        (都内 60分22,000円 90分28,000円)

               


    感情解放~心理学&スピリチュアル

                     潜在意識の書き換え

       ☆ ~思いこみやトラウマの解放~☆

      サロン 60分  15,000円   90分  22,000円

       ( 都内 60分22,000円 90分  28,000円)


お申し込みはこちら 左矢印 クリックしてねラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)