旦那が実家に帰って言われた事 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

私が久しぶりに実家に帰ってる間
旦那も自分の実家に帰ってました。

そこで旦那が両親に言われた事。

第3位
先日、旦那の祖母のお葬式で帰ったとき
旦那の姪っ子が私のところにずっといて
姪っこの相手をしてた。
それを見てたお義父さんが実家に帰った旦那に

長男の嫁なんだからお茶汲みとかしてほしかった。

これに関しては旦那も「俺も言われるまでわからんかったわぁ」と言ってくれた。

第2位
私がパートに行ってるときに晩ご飯を作った事を話すと

え?
それでいいの?!
そんなんでいいの?!

まぁ息子の母親やったらそう思うよね
好きで作ってるとはいえ、いい気はせんわなニヤニヤ


そして

第1位

お義母さんに「〇〇(旦那の名前)は子供いらんの?」
と聞かれた旦那。

「結婚式終わったら嫁と検査に行こうかなぁって思ってる」
と言うと



検査してまで欲しいと思うんやったら
検査せんでもいいくらいの若い子と結婚したらよかったやん。
別れて若い子と結婚したら?



お義母さん
あなたの息子と結婚した事
私は申し訳ない気持ちでいつもいっぱいなんです。
10個も上の女と結婚した事許せないですよね(笑)
わかりますよ。

でも息子にガツンと言い返されて何も言えなくなった話を聞いて笑ってしまいましたニヤリ