茜丸 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

旦那が髪の毛を染めてきた。

先月、髪の毛をアッシュグレーにしたけど
色が落ちて金髪に真顔

「染めたよー」って写真送って時は
黒?って思ってたけど
帰ってきて見ると

お母さん「紫やん」
お父さん「うん。どう?」


どう?って聞かれて最初に思ったのは
カラオケあ~ほんま あ~まんまカラオケ
の茜丸の人。

そして次に思ったのは
大阪におるおばちゃんみたい。。

って思ったら顔がにやけてしまったニヒヒ

お父さん「なんで笑ってるん!」
お母さん「いや、別に(  ̄▽ ̄)」
お父さん「なんなんっ」

言えない
言えないよ
茜丸だなんて。

言えない
言えないよ
大阪のおばちゃんみたいだなんて。

これは友達に会った時に話さねばニヤニヤ