微妙だけど嬉しかった一言 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

結婚した時に食事の事で旦那から

肉より魚がいい
あと、野菜をいっぱい食べたい🥕

と言われて
晩御飯はとにかく野菜 野菜
お味噌汁作っても具だくさんに
サラダは必ず出すようにして
(しかもてんこ盛り)
二人でモシャモシャ🥗

「はぁ( ´Д`)野菜が食べれていいわぁ」
と旦那

そんなある日
いつも通りにお風呂上がって化粧水塗ってたら

私 「あれ、なんか私さぁ肌キレイになったと思わへん??」

と言うと

旦那が
シワが減ったよ(笑)


シワね。。
そういえば付き合ってる時から
シワ シワ シワってよく言ってたな。。。
「シワのところにファンデーション入ってるよ」とかね

「この明るさだとシワがよくわかる」
とか


シワが減ったよって一言
微妙やけど嬉しくもあったわ