昨日は、子供たちが学校から帰ってきてからユニバへ行ってきましたハート




鬼滅の刃のXRライドが9日までて終わるので、娘が乗りたいと。

でも、息子は身長制限でアウトなのよね…ショボーン


息子を1人で待たすことも、娘を1人で並ばすことも出来ないので、高校生の姪っ子についてきてもらいましたキラキラ

姪も鬼滅のは乗ってないらしくて、娘と一緒に乗ってくれることに爆笑

140分待ちだってもやもや



私と息子は、ワンダーランドでコーヒーカップ乗ったり、エルモのバブルコースター?小さい急流すべりみたいなん乗ったりルンルン


その後、息子は大きなブロック?積み木?みたいなのでずっと遊んでた!!






姪と娘と合流して、エルモのゴーゴースケート?バイキングみたいなやつに4人で乗った星

息子くん、とてもこわかったらしく…
みるみる顔つきが変わって泣きそうになってた笑い泣き
ずっと私と姪に手を繋いでもらってたよ!


ジェットコースター二度と乗らん!って言われて困ったなぁえーん

娘は乗りたいから、娘だけ連れてきてあげれる日を設けないとな。


その後ハリーポッター行ったよキラキラ

暗い中で見るホグワーツきれいやったラブラブ






疲れたけど、楽しかったね爆笑