昨日は、娘の幼稚園の頃のお友達のおうちへお邪魔させてもらいました爆笑

同じクラスになったのは年少さんの時だけだったけど、名前が同じ「なっちゃん」で、入園式のときからパパさんとは家族ともども仲良くさせてもらってますルンルン


誕生日も同じ6月で、一昨年にWなっちゃんでお誕生日祝いをしたんやけど、それからなかなか会えてなくて久々キラキラ

私は、本当たまにやけどパパさんとオンラインで一緒にスプラしたりモンハンしたりはしたんやけど。


昨日も誕生日祝いの方が後付けで、久々にマイクラしようって集まった笑い泣き




子供たちも一緒にゲームしたり、人形遊びしたりしてたルンルン

息子くん、1 人になって暇するかと思ってたけど、1人でままごとしたりブロックしたり、1番満喫してたんちゃうかな…笑





で、お友達のお家にリクガメとウーパールーパーとイモリいてた!
一昨年お邪魔したときは、イモリだけやったのに。

ウーパールーパーもイモリも可愛かったけど…
リクガメめっちゃ可愛かったーピンクハート

お友達のおばあちゃんと爬虫類のお話いっぱいしたラブラブ






結局、夕飯まで頂いて帰ることになって、炊き込みご飯やお素麺、お刺身や冷奴と沢山出して頂いてキラキラ

全部めっちゃ美味しかった爆笑

特に、お豆腐が美味しくてラブラブ
私も子供の頃によく行った商店街のお豆腐屋さんらしくて、今度買いに行こう照れ


帰るとき、お土産にお菓子やらお豆腐まで貰って、本当に良くしてもらって…ハート

おばあちゃん、お綺麗で元気で気さくで喋りやすい、めっっちゃ良い人ラブ

色々としてもらい過ぎて、逆に次行かせてもらうの申し訳なくなる…アセアセ


でも、子供らもまた遊びたがってたし、大人もまたゲームしたいし、期間があかない間に行かせてもらいます!!