小型車載冷蔵庫 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

持ち運びに使えないかと、小型ポータブル冷蔵庫を買ってみました。

実際は、保温庫になりますね。

保冷46W、保温40W。結構低電力ですね。

容量が6Lと小さいからでしょうね。

6Lでは小さそうですが、意外と入ります。

ソロでしたら、十分ですね。

車載用なので12Vソケットで使用になります。

このサイズで、4時間ちょっと使えます。

実際の使用能力があるのか、ブルートゥース温度計を使って計測してみます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

14.5度辺りが、リミッターの様です。

これ以上は下がりませんが、保冷材よりも下がりますね。

保冷剤と違って、溶けて冷却力が落ちて来る事が無いのは強みですね。

別でプラグが必要になりますが、USBをプラグソケットに変換できます。

モバイルバッテリーで運用も可能です。

出力のないモバイルバッテリーは使えませんので、ご注意下さい。

急速充電の充電器を持っていれば、室内で使う事も出来ますね。