みほふれ愛プラザ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

少し前にコラボを始めていた、美穂のふれ愛プラザ。

結構よかった、ゴジラー01。

上映中の、ウマ娘。

パネルを置いたのは知っていたのですが、結構並んでいた様で緩和待ちしていました。

地域の特産品などが基本ですが、ちょっとした軽食もやっています。

今回は早い時間で置いてありませんでしたが、お弁当や総菜なども売っています。

自衛隊もあるのでそのロケ地となったゴジラー01関連のグッツも売っています。

今回は、Tシャツです。

何方かと言うと今回は、隣のプラザが目当て。

美穂のトレセンがあるので、その繋がりでしょうね。

平日なので空いていましたが、週末はどうなのでしょう?

まだ混んでいるのかな?

因みに500円以上お買い上げでポストカード1枚貰えますので、お買い物もしていくと良いかも。

チョットしたスーパーよりは、お安いですよ。

ただ、カフェの軽食は昔より凝った事はしてないかなww

施設上、売り上げてはあまりいけないとか。あったんじゃないかな?