お休みだったのにww | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

折角のお休みなので出かける気満々でしたが、あっさりと雨ww

止むのは日暮れ頃と・・・。

予定変更で色々小さな用事を済ませる事に。

 

先ずは、ミニオンの前売りを買いに。

前売り特典は全4種類で全種類と行きたいところですが。

前売り特典は嬉しいですね。チケットも当日より安いですし。

 

次は、こちらも購入のオマケでアンパンマン。

映画もやりますね。

入場者特典は子供のみになっていましたが、前売りチケットの特典まで子供のみになりましたね。

作者が亡くなってから、残った運営の方針でしょうか?

ちょっと残念です。

 

次は、通勤用アプリオのタイヤ交換。

梅雨前にやっておこうと思いながら、先延ばしだったので。

殆ど、スリップマークです。

毎回じゃなくても良いのですが、安い物なのでバルブも変えて置きます。

中華タイヤですが、お気に入りのティムソン。

序なので、ミッションOILも変えて置きます。

100ccと少量なので、OIL缶使い切る前に劣化しそうww

結構傷んでいますね。

密閉ですが、水分拾ってるのかな?