急遽、大洗へ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

ここ数日真夏日で、バイクだとウズウズしますよね。

また日曜は崩れる予報ですしww

午後から時間が出来たので、仕事場からそのまま大洗に行って来ました。

丁度、アプリオの慣らしも終わったのでチェックがてら。

目当ては、この時期限定のガルパン喫茶のメロンフロートです。

メロン半玉と少々お高いですが、折角なので7日誕生日だった自分のご褒美です。

何時ものルートとは変えて、百里基地近辺を通る道で行ったらいっぱい飛んでいました。

今度行ってみようかな。

 

喫茶に行く前に寄り道で、いつもの海岸です。

明日の土曜は混んでるでしょうね。これだけ気持ちが良いと。

途中の明太パークは駐車場もいっぱいで、フェリーターミナルからも車やバイクが結構降りてきていました。

金曜とは言え平日の日中、皆さん何をしているのでしょうね?

 

 

 

 

夜には用事があり、のんびりもしていられないので目当ての喫茶に。

よく考えたら慣らしが終わったとは言え、まだ全開とかしていなかったのに来てしまったww

一応、ガソリンにも少しオイルを混ぜていますが・・・。

暑いのでさっさと喫茶に行きましょう。

これが今回の主役。メロンフロートです。

これだけの為に、仕事終わってそのまま1時間半かけてくるのは、バイクには良い天気だったのがいけないのです。

あまり時間はないのですが、夜食用にパンでも買って帰りましょう。

まだ残っていると良いのですが。

仕入れてきました。

オマケのラスクも頂いちゃいました。

次は、ゆっくり来たいですね。