今週もガレージ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

頼んで置いたクラッチが、届いているので先週に続いてガレージです。

前期と後期で形状が違います。

左が後期で、右が前期です。

どちらも問題なく使えますが、後期はウエイトが付いていて重くなっています。

アプリオには、後期が付いていました。
今出回っているのは、後期が多いかも知れませんね。
意外とミートのタイミングが大きく違いますね。
加速重視なら後期型をお勧めです。

 

最近は、乗る機会がなくなったキティーバージョンのビーノ。

一部で人気?の某マフラー使用です。

近所の買い物位に使って、状態維持をしようかと思い復活させました。

2サイクルなので、ちょっとした整備でかかるのが楽で良いですね。