フォンテーヌの森~20240408~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

 

 

 

3週連続でキャンプ三昧中です。

夜中に霧雨が降ったようで、靄が凄くて散歩でも濡れる程です。

今回は、タープを張ったのでバイクも入れてあげました。

お陰で夢には出ませんでしたよww

日の出ポイントでしたが、今回もお預けですね。

朝ご飯前に、お散歩にでも行きましょう。

桜もやっと咲き始めましたね。

 

流石、桜の時期ですね。

うぐいすの声が良いですね。

 

 

約3年、椅子が逝きましたww

物を取ったりするのに、片足に体重がかかるような使い方をしていたので仕方がありませんね。

点で支えているタイプですし…。

気を取り直して朝ご飯にしましょう。

鍋に入れて煮込むだけの手抜き雑炊ww

いつも思うのですが、6時頃から起きてアウトの11時まで5時間近くあるのに凄く時間が短く感じるのですよね。

ご飯と散歩とお茶しかしていないのにww

日の出が良く見えて、水場とトイレも近いこのサイトも良いですね。

大雨でもきっちり水が流れてくれますし。

次に来れるのは、GW開けでしょうか。

時間が足りないww

今回のお芋は、売っている物が無くて銘柄不明。

程良くしっとりですが、ねっとりと甘みも強かったです。

最後にホクホク系が食べたかったのですが、次回にはもう季節外れでしょうね。