フォンテーヌの森~20240407~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

3週連続のキャンプです。

GWは予約でいっぱいなので、今のうちに。

キャンプ場の桜も、やっと咲き始めましたね。

前回から必要を感じた虫よけ。

夜は良いですが、昼間はもう必衰ですね。

今回も日の出ポイント52サイト。

明日は見れますかねww

設営も終わったので、恒例の散歩へ

 

 

ちょっと良い卵を買ったので、おやつと夕飯に使います。

おやつのグザイはチ、ョット手抜き。

色々入っているので便利です。

今回は、普通の小麦粉です。

前回は油を塗りましたが、膨らみが弱かったのでシートを使います。

今回はストーブではないので、火加減に注意ですね。

網で均等に熱が行くように工夫です。

しっかり膨らんで、良い感じです。

夕飯は、材料の使いまわしでお好み焼き。

夜でも焚火が要らないくらい暖かいです。

朝まで暖か過ぎて、テントの前はメッシュで寝る程でした。