ゴーストバスターズ フローズン・サマー | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

ゴーストバスターズの新作映画が、公開されましたね。

往年のメンバーも出ていて、孫の世代の話になります。

映像も道具も今風に進化していますが、根本は変わっていないようです。

良くも悪くも当時のスタイルです。

色々な映画の良いとこを持ってきている?仕上がりに見えますね。

ディズニー程、コンプライアンスに縛られていないのは良いですね。

ただ、ラストのボスがチョットぶっ飛びすぎ?は否めないかな・・・。

ミニオンズの様な、キャラ売りもありましたねww

 

前売りが結構なくなった(特典付)様なので、やはり観客を見るとあの世代の人が多かったです。