フォンテーヌの森、鳥たち~20240325~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

前日も雨予報だったのに耐えてくれたのですが、2日目はしっかり降りましたね。

それも結構強いww

夜のワームムーンは見れそうにありませんね。

 

取り敢えず、少し肌寒いので炭をおこして暖を取ります。

朝食の準備もありますし。

 

 

寝起きなので、お茶でも飲んで一息つきましょう。

 

 
まったり、雨を楽しむのも良いですね。
キャビンならではの、気持ちの余裕です。

何時もの如くお手軽朝食です。

温めて魚を焼くだけ。そう、実際はアルストで間に合っちゃいますww

昨日の夜のおつまみが残っているので、チェックアウトまでのんびりします。

 

キャビンは良いですね。雨の撤収の苦労がない。

荷物をまとめて、積み込めば終わり。

雨じゃなくても、撤収は大変です。

あれもこれも出すと、更に手間です。

楽しんだ後は、何でもそうなのですけどね・・・。

結構カラスも鳴いていますし、明るい部分もあるので小雨くらいにはなるかな?

 

今年のお芋もそろそろ時季外れになるので、多めに持ってきました。

金時でもちょっと違うのかな?

焚火じゃなく、じっくりと炭の遠赤外線調理なので、今回は期待が持てますね。

金時なので水分は少ないですね。

一瞬中まで火が通っていない?と、思ったら

ホクホクどころか、栗のような感じのお芋でした。

これ結構好きかも。

品種が書いてありませんでした。

まぁ、紅芋系でしょうね。

水分が凄い。みんな蜜ですよねこれ。

しっとりと言うより、トロっとしていて滅茶苦茶甘いです。

紅はるか、かな?

甘すぎるくらい甘かったです。