フォンテーヌの森~20230925~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

寝袋を掛布団にして丁度良く寝たのですが、空が白み始めた頃にはしっかり入らないと寒かったです。

料理用に余っていたオガ備長で暖を取ってしまいました。

やはり森の中はひと季節早いですね。

起きた序に日の出散歩です。

ビーノちゃんはまだ就寝かな?

朝ごはん準備始めちゃいましょう。

出来上がるまで、チョット動画でも。

またもや刺客がww

害はないので放置。

典型的な朝食メニュー。

ちょっと寒くて使った炭は長く使えて便利ですね。

薪の様に火を見て楽しめませんが・・・

恒例の焼き芋始めました。

まだ種類が少なく、なると金時です。

天ぷらとかに向いてるだけあって水分は少ないのかな?

皮も薄いですね。

流行りの紅あずまと違いねっとりとしていないので、昔ながらの焼き芋って感じです。