フォンテーヌの森~20230924~後編 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

日が落ちて来ると急に肌寒くなりました。

森の中ですしチョット気温は下がりますね。

昼間とは違う子たちの時間になりました。

一気に秋の世界です。

 

 

夜露の時期ですし、この子もタープ下に入れてあげましょう。

じゃないと、夢の中に出て来ますしねww(ゆるキャン△参照)

長袖持ってきて良かったです。

半袖では寒いくらいでした。

お湯を沸かして、ホットミルクティーを作るとは・・・

 

 

 

ここでこんなに真っ暗なのに、とんでもない奴がww

前回のムカデに続いて今回はスズメバチww

虫除けで近くには来ませんでしたが、明かりの周りを飛び回るんです。

餌を探す偵察班ですねこいつは。

モツ煮につられたのか???それにしても、夜行性だったこいつらって?

冬に備えて活発なのは分かりますが、日が暮れても飛び回るんですね。

ただ単にはぐれ物かとも思いましたが、もう一匹来たしww

虫除け吹きかけたら死にはしませんが、飛べずに徘徊。可愛そうですが、踏み踏みさせてもらいました。