今年初の夏キャンプ~後編~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

昨年夏もそうでしたが、白み始めると(4時5分でした)今年も朝から元気に鳴いてくれましたww

ミンミンまで鳴き出すとここから一日合唱なのですが、日が昇りだした頃には疲れたのか?静かになりました。

人を起こしておいてお前らは寝るんかいww

 

 

仕方ないので少し早いですが、散歩した後に朝ごはんの準備です。

 

今回は?(も)手抜きです。

今宣伝中のゆるキャン△コラボのカレーメシ。

日清のゆるキャン△テントも欲しいですね。高くてお小遣い超えますけど・・・

 

実写版を見ながら食べましょうか。

 

今回は雨に当たらなかったので、撤収も楽ですね。

 

今回使わせて頂いた、A23エリアです。

この時期と雨には良い場所ではないでしょうか。

 

 

※今回から導入したエアーベスト。

10000mAhのモバイルバッテリーで弱で7時間稼働。

日陰下ですが、外気温32度で弱でしたが十分涼しかったです。

テントやタープ設営時に動きながらですとちょっと暑く感じますが、ネッククーラーまで出番はありませんでした。

太陽の下でも強風で行けるんじゃないかな。