ゆるキャン△映画、2回目 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

入場者特典が変わったので、再び貰いに行って来ました。

初日は平日の日中でもいっぱいでしたが、同じ平日の日中でも空いていました。

ミニオンが初日なので混んでるかと思ったのですがね。

出がけまで降っていた雨も止んで無事到着。

帰りは大雨注意報出てますがww

 

2回目になると内容が入って来て集中して見入っちゃいました。

一番のシーンはビーノの活躍シーンですが、温泉のシーンも良いですね。

「キャンプの楽しさを教えてくれたのは・・・」ってとこですね。

このシーンが始まりでしたね。

 

今回は、恵那ちゃんでした。

 

帰り道はしっかり大雨ww

あまりに降りすぎてエンジン止まりそう・・・

ビーノじゃないのがいけなかったのか?