★ディズニーシー★ | 茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも



















私です、主です。




















さてさて、

21、22日に従兄弟と一緒にディズニーシーに行ってきたラブラブ!!!!






従兄弟は同じ性別で、タメなの(´-`).。oO



なかなかいないでしょ?!
だからとーっても仲良し(˘ω˘)音譜ビックリマーク





こんな感じで双子コーデで行ったよニコニコドキドキ




今回はゆっくりめに行って、開園30分前に着いたよ(´-`).。oO





乗り物はたーくさん乗れたよ(*´◒`*)




レイジングスピリッツでは

中学生のグループと同じになってなんかすごい盛り上がったし







タワーオブテラーは今level13で超楽しかったし








夜は花火も見れて最高に楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
























からの~従兄弟ん家は千葉県だから

そのままお泊り~⊂('ω'⊂ )))Σ≡









キャスを一枠やって寝たのは1時半位かな(´-`).。oO















次の日は

朝ご飯、お昼ごはんを食べて

プリとって帰宅~(˘ω˘). ゜*。:゜
























また遊びましょう\( 'ω')/