私です、主です。
さてさて、
21、22日に従兄弟と一緒にディズニーシーに行ってきた



従兄弟は同じ性別で、タメなの(´-`).。oO
なかなかいないでしょ?!
だからとーっても仲良し(˘ω˘)




こんな感じで双子コーデで行ったよ


今回はゆっくりめに行って、開園30分前に着いたよ(´-`).。oO
乗り物はたーくさん乗れたよ(*´◒`*)
レイジングスピリッツでは
中学生のグループと同じになってなんかすごい盛り上がったし
タワーオブテラーは今level13で超楽しかったし
夜は花火も見れて最高に楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



からの~従兄弟ん家は千葉県だから
そのままお泊り~⊂('ω'⊂ )))Σ≡
キャスを一枠やって寝たのは1時半位かな(´-`).。oO
次の日は
朝ご飯、お昼ごはんを食べて
プリとって帰宅~(˘ω˘). ゜*。:゜


また遊びましょう\( 'ω')/