★sleepy now★ | 茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも

















私です、主です。

















さてさてうちは今テスト期間中で

頑張って勉強してますよ~o(^o^)o

今はひと休みしてるところ(´ω`)












話したいことがちょこちょこあるヽ(´▽`)/






まず東京オリンピック、パラリンピック

決定したね♥

2020年うちらは25歳だって(°д°)

何してんのかなー(笑)

自由気ままに生きてると思います(笑)

でねでね絶対に陸上は見に行きたいの♥(´ω`)

しかも新しい国立で見れるんだよ?!

最高じゃんo(^o^)o

でもねーボルトがリオオリンピックで引退かもだから

少し残念(´・_・`)



てなわけで誰か一緒に見に行こ♡(*´`)笑

やっぱり陸上っていーよねー

全然飽きないし、やってる人にしか分からない達成感?!ってゆーのかな?

ベストが出たときは今までのキツイ練習なんてどーでも良くなっちゃうもんね(^-^) 

スポーツやってる人って皆かっこいいよね♡(´ω`)

ウチもスポーツやってかっこいい人になりたいな☆












そしてそしてウチの弟が

ハンドボール部から野球部に移動しましたぁ~(^0^)/

それで坊主にしなきゃいけないから人生初の坊主に今日してきたみたい!(^ω^)
Before 



After 



全部後ろ姿でごめんよ笑

坊主のは隠しどりした笑

野球がんばってくださーい

ちなみにうちはスポフェは

ソフトのお誘いがかかっていて確定です照

今年も男子はサッカーがんばってほしいね(^0^)/

毎日外でやってる成果だしてねー








後まだ、書きたいとこあったんだけど

忘れちゃった~(ゝω∂)てへぺろ☆




まーいいやー

また更新するねー