私です、主です。
さてさて
今日は小林からこーんなもの貰ったよ


Annoying Orange のステッカー

ヤバイ超かわいい(*^ー^)ノ
これ皆知ってるかな??
YouTubeで検索すると出るから是非見てみて

英語だけどすっごく面白いから( ̄▽+ ̄*)
まぁ題名の通り
Orange is very annoying lol
うちの好きなキャラクターはmarshmallow だよ~

声がかわいいヾ(@°▽°@)ノ
動画たーくさんあるから
見ておくれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
hey apple!!lol
