★TDL★どうも私です、主です。かなーり更新遅くなりましたぁ~さてさて17日に卒業遠足に行ってきたよーん(*^▽^*)なーんとTDL集合場所に行く前に朝5時40分集合でteam藤沢で朝MACした(*^ー^)ノ初めは冗談半分で言ってたけどなんでもやっちゃうのがteam藤沢♪wwそっから国際だけ早めに集合して普通科より早めに出発乗り物はそれなりに乗れたしファストパス取りにガンダッシュしたし楽しかった帰りは横浜でほのも合流してプリ~まきさん加藤さんすずちゃんありがとう(*^.^*)