★TDL★ | 茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも












私です、主です。

かなーり更新遅くなりましたぁ~


さてさて

17日に卒業遠足に行ってきたよーん(*^▽^*)ラブラブ



なーんとTDLミッキーミニー心





集合場所に行く前に朝5時40分集合で

team藤沢で朝MACした(*^ー^)ノ








初めは冗談半分で言ってたけど

なんでもやっちゃうのがteam藤沢♪ww





そっから国際だけ早めに集合して普通科より早めに出発!!





乗り物はそれなりに乗れたし


ファストパス取りにガンダッシュしたし

楽しかったラブラブ音譜











帰りは横浜でほのも合流してプリ~






まきさん
加藤さん
すずちゃん

ありがとう(*^.^*)ドキドキ