私です、主です。
さてさて
お久しぶりです笑
さぼり気味すいませーん( p_q)
んで!
4月の大会はすべて終了しました!
これから反省文書くけど
多分長くなるからスルーしてもらっても
かまわないww
6 県記録会1日目
7 県記録会2日目
13 県記録会3日目、市民大会1日目
14 県記録会4日目
20 市民大会2日目
21 市民大会3日目
こーんな感じで毎週末は大会漬けでした!
本当にたいへんだった
でもそれが楽しいんだよね
シーズン中ってすごいわくわくする

では
まずは県記録会~
前半の1日目と2日目は競技なかったので
マネ業手伝った~
ちなみに大雨~
嵐~
3日目からは三ツ沢から場所が変わり平塚に!
この日は砲丸があったんだけど
スケジュールを見ての通り
市民大会(三ツ沢)の1日目とかぶってて
こっちの大会には4継があってから
さすがに朝一で三ツ沢で4継走って
その後砲丸しに平塚までまたぐのは
お金かかるから砲丸は断念~
市民大会の4継に専念したよ!
この日は奇跡的に晴れた!
この前の横浜市記録会は嵐の中
走ったから記録は今回の方がよかった。
全員がしっかり繋げたし
歩数も伸ばして
攻められたと思うし
一連流れは良かったね

でも目標にはまだ届かない
このメンバーでリレー走れるのは
後一回
さとみ、くるみ、みなみ
頑張ろうね
県記録会4日目は
平塚競技場~♪
なーんと中学以来で
高校に入ってからは初!
あー懐かし(〃∇〃)

この日は100。
追い風だったけど
全く風感じなかった笑
なんかね
やっぱりもっとピッチあげたいよねー
意識してるけど
やっぱりしっくりこないー
やっぱりウチ体力もたないんだよね
後半全然のびないもん
スタートはいつもいい感じで出れてるけど
問題は後半なー
もう時間ないから今さらどーすることもできないけど
最後は後半意識して走りたいな
市民大会2日目
この日は晴れた!
そして100
やっぱり後半ね
どーしてもピッチ落ちちゃうんだよね
タイムも毎回毎回同じようなタイムしか出ないし...
前半勝負して後は気合いで後半乗り切る!!
市民大会3日目
砲丸
この日は嵐~
しかも役員のおっさん行動が遅すぎてイライラした笑( ̄ー ̄)
この日は記録気にせず
とりあえず早く終われとひたすら思ったww
嵐の中約一時間立ち続けた( ノД`)…
テントあったけどずぶ濡れだったし
ジャージは洗濯後みたいだったし笑
とにかく生命の危機を感じたww
それくらい寒かった~
終わってからはスープとお友達になった笑
暖まった~


さぁ
5月3、4日はいよいよ
総体予選がはじまります。
100も
200も
4継もきっとこれで最後
でも砲丸だけは最後にしたくない
県大会絶対にいって見せるよ
よっしゃ!!
気合いいれていこう!
絶対に最後には
させない
させたくない
隼陸がんばろう。


