★県記録会、市民大会★ | 茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも












私です、主です。














さてさて

お久しぶりです笑

さぼり気味すいませーん( p_q)







んで!

4月の大会はすべて終了しました!




これから反省文書くけど

多分長くなるからスルーしてもらっても

かまわないww




6 県記録会1日目
7 県記録会2日目
13 県記録会3日目、市民大会1日目
14 県記録会4日目
20 市民大会2日目
21 市民大会3日目

こーんな感じで毎週末は大会漬けでした!

本当にたいへんだった




でもそれが楽しいんだよね

シーズン中ってすごいわくわくする音譜





では

まずは県記録会~





前半の1日目と2日目は競技なかったので

マネ業手伝った~

ちなみに大雨~
嵐~

3日目からは三ツ沢から場所が変わり平塚に!

この日は砲丸があったんだけど

スケジュールを見ての通り

市民大会(三ツ沢)の1日目とかぶってて

こっちの大会には4継があってから

さすがに朝一で三ツ沢で4継走って

その後砲丸しに平塚までまたぐのは

お金かかるから砲丸は断念~

市民大会の4継に専念したよ!


この日は奇跡的に晴れた!




この前の横浜市記録会は嵐の中

走ったから記録は今回の方がよかった。


全員がしっかり繋げたし

歩数も伸ばして

攻められたと思うし

一連流れは良かったね!!



でも目標にはまだ届かない

このメンバーでリレー走れるのは

後一回

さとみ、くるみ、みなみ

頑張ろうね



県記録会4日目は
平塚競技場~♪


なーんと中学以来で

高校に入ってからは初!



あー懐かし(〃∇〃)ラブラブ


この日は100。


追い風だったけど

全く風感じなかった笑


なんかね

やっぱりもっとピッチあげたいよねー

意識してるけど

やっぱりしっくりこないー


やっぱりウチ体力もたないんだよね

後半全然のびないもん

スタートはいつもいい感じで出れてるけど

問題は後半なー

もう時間ないから今さらどーすることもできないけど

最後は後半意識して走りたいな








市民大会2日目

この日は晴れた!

そして100




やっぱり後半ね


どーしてもピッチ落ちちゃうんだよね

タイムも毎回毎回同じようなタイムしか出ないし...


前半勝負して後は気合いで後半乗り切る!!


市民大会3日目

砲丸



この日は嵐~


しかも役員のおっさん行動が遅すぎてイライラした笑( ̄ー ̄)


この日は記録気にせず

とりあえず早く終われとひたすら思ったww

嵐の中約一時間立ち続けた( ノД`)…


テントあったけどずぶ濡れだったし

ジャージは洗濯後みたいだったし笑

とにかく生命の危機を感じたww

それくらい寒かった~


終わってからはスープとお友達になった笑




暖まった~ニコニコ音譜








さぁ
5月3、4日はいよいよ

総体予選がはじまります。






100も
200も
4継もきっとこれで最後



でも砲丸だけは最後にしたくない



県大会絶対にいって見せるよ


よっしゃ!!

気合いいれていこう!

絶対に最後には
させない

させたくない

隼陸がんばろう。