私です、主です。
本当はこの記事昨日書くつもり
だったんだけど
眠かった(ノω・、)笑
さてさて
昨日、一昨日は
クリスマスとクリスマスイヴ
でしたねー



皆さんは
いかがお過ごしだったでしょうか

(日本語合ってるかな?!ww)
ウチはとーっても
充実してましたぁ


まずは24日

安定の『安定』で
集まったo(^^o)(o^^)o

3人で集まったのは一瞬だったけど
すずちゃんとはワーポまわって
まきさんとは横浜で焼き肉行ったー


すずちゃんと安定でのぷり

やぱ安定は
いつ集まっても楽しいね


そして25日は~
どっかの誰かさんと(←定着ww)
デートと言う名の
『お散歩』に行ってきた笑


ん~
楽しかったよ(〃∇〃)

たぁーくさん歩いたけど
ちっとも疲れてないもんね( ̄▽+ ̄*)
赤レンガにクリスマスツリーあった


イッテQの番組で立てたやつだよー!
赤レンガとコラボ


後は大道芸を2人見た

この人ははしご(?)の上に立って
けん玉したんだよー!
凄くない?!
後は夜景もキレイだったぁ


あすかⅡさんは行っちゃったみたいです笑
知らぬ間に(。>0<。)
クリスマスプレゼントも買ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
大事に使います


とりあえず
2日間楽しかった

今年も後少し

頑張っていきましょーо(ж>▽<)y ☆
とゆーことで
部活もっとがんばらなあかんなぁと
最近思います。
明日で部活今年last
楽しもっと(^-^)/





