★Happy Merry Christmas & Eve★ | 茜色の空に舞う 大切な人へ

茜色の空に舞う 大切な人へ

ブログの説明を入力します。

どうも









私です、主です。







本当はこの記事昨日書くつもり

だったんだけど

眠かった(ノω・、)笑





さてさて

昨日、一昨日は

クリスマスとクリスマスイヴ

でしたねー雪ふぅサンタさん



皆さんは

いかがお過ごしだったでしょうか!!

(日本語合ってるかな?!ww)





ウチはとーっても

充実してましたぁラブラブニコニコ


まずは24日ふぅ


安定の『安定』で

集まったo(^^o)(o^^)oラブラブ!

3人で集まったのは一瞬だったけど

すずちゃんとはワーポまわって

まきさんとは横浜で焼き肉行ったーご飯ビックリ


すずちゃんと安定でのぷりハート













やぱ安定は

いつ集まっても楽しいね!!音譜


そして25日は~

どっかの誰かさんと(←定着ww)

デートと言う名の

『お散歩』に行ってきた笑!!ラブラブ

ん~

楽しかったよ(〃∇〃)心

たぁーくさん歩いたけど

ちっとも疲れてないもんね( ̄▽+ ̄*)

赤レンガにクリスマスツリーあったmomi2*キラキラ

イッテQの番組で立てたやつだよー!




赤レンガとコラボ!!アップ

後は大道芸を2人見た目



この人ははしご(?)の上に立って

けん玉したんだよー!

凄くない?!

後は夜景もキレイだったぁキラキラハート




あすかⅡさんは行っちゃったみたいです笑

知らぬ間に(。>0<。)


クリスマスプレゼントも買ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

大事に使いますラブラブ!!



とりあえず

2日間楽しかったリボン-borderspink

今年も後少しビックリ

頑張っていきましょーо(ж>▽<)y ☆

とゆーことで

部活もっとがんばらなあかんなぁと

最近思います。

明日で部活今年last

楽しもっと(^-^)/