9/29機器搬入 | 台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

このブログは、東京・神奈川で展開する【らーめん専門店小川】が、縁もゆかりも無い台湾で、1号店を無事立ち上げるまでの記録と、日々の出来事をつらつらと書き記していきます。

いよいよホシザキの機械が入ってきました。

食器洗浄機。これは日本製。見慣れた機械。

冷蔵庫やコールドテーブル、シンクも!

 

 

・・・・でも現場は

全然終わってません(-_-;)

 

 

上の3枚は、ホシザキの担当者からラインで送ってもらった写真。

 

写真の後の彼のコメント。

 

本当、やばいですね・・・・。

なので、今日は設置が出来ませんでした。

もう少し連携をちゃんとして欲しいですね。

 

 

今日は冷水器の業者との打ち合わせだったので、

社員になる子(写真手前)に通訳として来てもらいました。

 

それ以外に決めなければ行けないこともあったので、

彼女に来てもらって助かりました!

日本から送った餃子機も無事到着!

 

 

 

打ち合わせ後はオフィスに戻って、

タオバオで買った寸胴の到着日の確認や、

卸問屋とのアポ取りに活躍してくれました。

彼女がいてとても助かった一日でしたきらきら