工事始まりました! | 台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

このブログは、東京・神奈川で展開する【らーめん専門店小川】が、縁もゆかりも無い台湾で、1号店を無事立ち上げるまでの記録と、日々の出来事をつらつらと書き記していきます。

工事がいよいよ始まりました!

 

どんどこ壊していきます。

あっという間にカウンターが壊され厨房との出入り口が!

要らない機器も外していきます。

店の裏側はこんな感じ。中国っぽいですね。

 

 

完成形はこんな感じ。

(これはいつも私が作っているレイアウト図です。

何度となく動きをシミュレーションして、修正しては書いてを繰り返して完成させます。)

 

夜は鬼金棒でラーメンをいただきました。

洒落乙な前掛けを貸してくれましたよきらきら