「満開」と思ってる今は「満開」じゃないかもしれない | エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

はじめまして。
山形県の鶴岡市でEftychia〜エフティシア〜て店で1人で美容室やってます!
Facebook、Instagramも並行してご覧いただければチョットオモシロイかも笑



酒田は7分咲き位でしたにっこり



今年度で美容師21年目に突入



昔の通勤路



新田川沿い



ココの桜が好きだニコニコ





「満開」ていつ?



誰が決める?



いつ判る?





「今が満開かな?ニコニコ


誰かがそう判断しても


もしかしたら


その次の日の方が「満開」かもしれない




「満開」は


散り始めた時に


「あの時が満開だったな凝視


そう判った時に遡って


初めて「満開」がいつだったかが判る


のではないだろうか?





桜だけに限らず


「全盛期」てのは


そんなもんだろう昇天




だから


僕はいつも常に




「自分はまだまだ美容師としては7分咲きだネガティブ



そう思っている



実際に本当に「7分咲き」


いや「5分咲き」くらいなのかもしれないし煽り




まだまだ出来るコト、やらなきゃならないコトが


たくさんあるニコニコ