エイエン | エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

はじめまして。
山形県の鶴岡市でEftychia〜エフティシア〜て店で1人で美容室やってます!
Facebook、Instagramも並行してご覧いただければチョットオモシロイかも笑

変わらないモノ



てあるのかな?




形あるモノは





いつか壊れる



無くなる



変わって行く






永遠



なんてモノは



無い



あるのだろうか?





形あるモノ






いつか



壊れる


無くなる



のなら





形の無いモノ





なら






壊れたり



無くなることがない





のかもしれない






となると





何だろう?

















自分








自分自身の気持ち













じゃないかな?









絶対的




確実性








他のどんなモノよりも






保証されてるんじゃないだろーか







他のどんなモノよりも






絶対




永遠










言い切れるんじゃないだろーか









生かすも殺すも




自分次第








絶対に壊れない素材








そんなモノ無い





人間の想像を上回る



宇宙的なモノによって



壊れてしまうことも



あり得る










私が勤めてる会社は絶対安泰




絶対安定






んなこたーない




雇われている以上



公務員であろーと






絶対に安定なんてモノも無い






絶対的



永遠の愛




キョロキョロ




んーーー






そう言ってる人にとっては



絶対




永遠



はあり得るかもね







その人の気持ちが



絶対的で


永遠なら








自分の気持ち













絶対






永遠










世の中に



それくらいしか無いんじゃないだろーか





気持ち







形あるモノじゃないしね














10月1日から




消費税増税に伴い




料金が変わります






だいたい2%上がった料金設定になります



今までとは違い




税抜き表示



になりましたので




パッと見は



安くなってるよーに見えますが







世間人並みな



料金改訂ですw









Eftychiaに来てくれた人を



笑顔にする









私の


その気持ちは



変わりません







これは




絶対的で




永遠です









だって




自分の気持ち



ですから








照れ