いや~ 今日ほど嬉しい事はありません

 

そりゃー 米メジャーで優勝したり

年間女王を取ったり することも凄い事ですが

 

あの 横峯さくらさんが アマ選手ばかりの 18歳 19歳

その他もろもろ若い人に交じり 北海道で4ラウンド試合をやり

休みなしで・・千葉に飛び・・・2ラウンド

 

猛暑の千葉県で 最終ラウンド119名出て

7人 ギブUPが出る 過酷なスケージュール

ガチ”で若い選手と戦い なんとツディー1番のスコア69

周り 見事 日本女子OPの出場資格を取りました~~🌸

風 時々雨 蒸し風呂のような残暑・・で

 

なんか 涙が出そうになりました

 

こういう選考試合 原点に戻り さくらさんが一人で頑張った

事に価値があると思います 初日74で やや精彩を欠きましたが

2日目に 最高スコアを出すとは・・

 

尚 同じベテランで 全さんも75で よれよれで出場権を

取り( ̄▽ ̄)(笑)  他 ベテランでは 若林さんは

1打差でダメでした<m(__)m> 琴乃ちゃんも・・・<m(__)m>

 

笠さんは 73でギリギリ通過です ベテラン選手はご苦労様です

 

尚 兵庫の試合はどうだったのか?

忙しくて 調べる暇がないので

取り急ぎ さくらさんだけは”UPしました

 

台風がノロノロしています 大変ですが

さくらさんのために ノロノロしてくれていたのか?

でも 皆さん ノロノロ台風は危険です 気を付けてください<m(__)m>

今週の岐阜のゴルフ5レディスは 影響受けそうですね

 

でも これで 日本女子OP・・!

チケットを これから 押さえます

何故か 優勝”までは行きませんが・・・それと同じくらいの

試合をしてくれそうな 気がします 

 

6連続ラウンドで最後にBESTスコアが出る

これが かつて強かった頃の 横峯さくらさんです

 

最終予選通過メンバー&スコアです↓

 

 

たかが試合権利ですが 

そう思う人は 苦労してない証拠です

苦労すれば 人の心の痛みや心の格闘がわかるはずです

 

大事な選考試合だったと思いますよ

 

では 又です ( ̄▽ ̄)

 

さくらファンの皆様 さくらさんを

褒めてあげてください 頑張ったね!と・・・

 

とうり君も ついでに森川氏も(ついでかい!)

喜んでると思います

 

記事も出ていますが 他選手の事ばかりです(一一")↓

 

ま~ いいか 本番で目立てば・・( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで 何気に 男気と心意気で有名な

実況の竹田さんが・・↓