”なんのことだか わからないですよね?

ニトリとAIGのペアリングでは ニトリとAIGは

同じではないのに これではまるで 同じです( ̄▽ ̄)

 

セパレートで記します

ニトリの組み合わせです↓

 

 

横峯さくらさんは 今週は11時45分から 裏街道です

北海道でも裏街道です( ̄▽ ̄) 堀琴音さんと三ヶ島さんです

中堅2人にベテラン1人 無難でしょう

 

さくらさんは この試合が終わると すぐ月曜日から

日本女子OPの最終予選があります 千葉か兵庫ですが

どちらか忘れましたが 多分千葉だと思います(調べてください<m(__)m>)

次の岐阜の3日間も さくらさんはこのコースでは

やったことが無いかもしれません となるとゴルフの漬物状態ですね

大変ですが 何とか 乗り切って欲しいです

 

2週で3試合です 予選落ちが無ければ 9ラウンドです

でも そろそろスコアが出てきそうな時期です

3試合くらいは・・グルン グルン ボールが散っていましたが

そろそろ 落ち着いてくれば・・

 

さくらさんのプレイスタイルは パーオンを連発しながら

パーを重ね ある時 突然パットが入りだし好スコアが出るゴルフです

それが戻ってこない限り 優勝は届かないです

 

昔なら 寝ていても 試合はトップ10に 予選会クリア”でしたが・・

どうもそうは問屋が卸さない・・時代になっています

そもそも問屋がありません ポチッとやれば アマゾン特急便の時代

便利になりましたが 便利の裏には 働いて届けてくれる方がいます

そこは 人として忘れてはいけません

 

僕は いつも 近くの激安ショップで冷えた缶コーヒーを

用意してあります 届けてくれた方には、ありがとう”と言って

飲み物を渡すようにしています 激安なのはお許しを・・

別に わざわざ書かなくても良いんですが 気持ちですからね

 

僕は15歳の時 父親の会社がつぶれ

急に新聞配達をする羽目にになった時

雨 風が強いと 大変なんです

そういう時に 朝 おじさんやおばさんが

一言 ありがとう”と言ってくれるだけで

とても嬉しかったんです

それを忘れてはいけないと思っています

 

柄にもなく 話が感傷的になりました

 

ま~ さくらさんは我慢強いですからね

何があっても クリアしていくでしょう

 

尚 実況もあるそうです

 

ただ 昼からなので・・先にビールが入ってなければ

良いのですが・・竹田さん=ビールという固定観念が消えません

ビール実況になるのか?↓

 

そういえば 年代的に僕も ビアホール時代の年代

気持ちはわかります 落雷も無かったので

昔はビルの屋上にビアガーデンがありました

 

昔の日本の夏は 穏やかでした

今なら 営業出来ないでしょう・・雷と竜巻で・・↓

 

 

 

AIG全英女子OP ペアリングです↓

 

日本人が19名も出るので いちいち書いてられません
USLPGA HPに飛んで 見てください<m(__)m>
 
やはり本命は 小泉進次郎か?…( ̄▽ ̄)
失礼 古江さんか?  それともハリスかトランプか?
自律神経がおかしくなってる僕のブログを終わります
 
でも小泉進次郎さんを出して来るということは
日本国民も舐められたもんです
女性票が入るとでも思ってるとしたら 日本の女性が舐められてる
という事です アイドルではないんですからね でした( ̄▽ ̄)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国ツァーは 凄い事になっています
日本人選手が 17名QTに・・・
世界中から63人 挑戦しています
外貨獲得ツアーではなく グローバル化を目指しています
日本も いつまでも 日本人じゃなきゃ いや”!
なんて言ってると 日本にメジャーは 一生来ませんし
お茶を濁すような ジャパンクラシックしか出来ない
原因は どこにあるのか? 頭があればわかる事
 
それとも 日本ツアーを世界一にするか どちらかです
中途半端だと 又 韓国ツァーに差を付けられるでしょう
それでなくても 賞金額で負け始めた日本・・ゴルフも政治も同じです
安い国 日本になってはいけません 
 
円安 円高 どちらがメリットが?
なんてアホな事を言う 経済学者がいますが 
・・・円高のほうが良いに決まっています
 
経済の強さを示す指針は”通貨です・・
輸出が好調で 通貨が高く 内需が活性化して 輸出入のバランス
を取れる国が 強い国です  当たり前田のクラッシュギャルズです
その結果 株と給与が上がれば良いんです
 
日本は15年で株は何倍も・・でも給与はほとんど変わらず
通貨は半分になりましたが・・給与はほとんど変わらず
 
挙句の果ては 政府が ドロボーだらけ・・・( ̄▽ ̄)
 
官房機密費まで 選挙に全額 投入
八百長選挙を仕掛けてきて 勝ったフリ”をしてきた政権
 
株が乱降下して 通貨が安く 金利の安い国は
、、、、、、、、実は 不景気なんです・・小さな声で ここだけの話です
コメくらい・・・食わせろ と 麦を食べろとでも言うのか?
えっ・・・・ひまわりの種?・・( ̄▽ ̄)
 
一応 玄米を安い時に 沢山仕入れときました
こうなるだろう と予想してました 
気候変動のせいにしないでください
と 言っておきます・・・・・農家の方の本音です