川崎さんは 過去の2勝も強かったですが

そのまま 伸びる選手かな?と思いましたが。。

少し足踏みをしていました 

今週は 強い川崎さんでしたね

ほぼ 4日間完璧でした

 

いきなりボギーが 良かったかもしれません

意外と こういうこと言うプロは多いですね 緊張が取れて現実感が出る

スイッチが入る”という事です

見た目は ポヨ~ン”としてる川崎さんですが(失礼)

冷静でした スイングは大きいんですが(飛ぶので当たり前)

曲げないで 飛んでるんですから・・無敵です

 

他の 櫻井さんも尾関さんも 良いゴルフでした

普通なら・・追いついてもおかしくない 展開でもありますが

隙が ほとんどなく 後半 突き放しましたから 勝ち方としては完璧です

 

でも 若い選手 それも20歳前後の選手は 乗ると

パワー、正確性、パフォーマンスは やはり凄いですね

あとは・・来週以降・・別に連勝とかそういうことではなく

残りの シーズンの試合を ハイレベルで戦えるかどうか?

それを 来シーズン以降に・・繋げられるかどうか?です

 

何故 いつもそういうことを書くのかと言うと

ゴルフで 一番難しいのは・・長期間 トップレベルで戦い続ける事です

1試合 2試合なら 今の若手のパワーや飛距離

英才教育を受けていますから ある意味 誰でも嵌れば可能でしょう

問題は 続けられるかどうか?

 

これが少ないんです

 

下手すると 週替わりランチのように・・( ̄▽ ̄)

 

見てる方は 良いという人もいると思いますが・・

将来の女子ゴルフを考えると やはり 山下さん級の選手が

沢山出ることが 望ましいのです

 

今日は 他の選手が・・追いつけないというより

川崎さんが 強くて無理でしたね ワンマンショーでした この大会は・・

 

雨風も それほど無く そこは良かったと思います

やはり 北海道は まだ 涼しそうですね

僕の地域は 37度です( ̄▽ ̄) 湿度も高い( ̄▽ ̄)

 

この後 2か月くらい 女子ゴルフは北海道でやれば?

とも思いますが そうも行かないのでしょう 来週は休みになります

 

米の試合”メジャーになります トレビアンマスターズです

エビアンに修正します・・水の町 エビアン・・

ただ あの試合・・コースの傾斜が凄く 見ていて気持ち悪くなります

それは 僕の持病ですが 斜めなのは・・・苦手です

性格が 斜めだという噂は・・・ほっといてください(*^-^*)

 

男子の日本プロも 22歳のルーキーが

プロ12試合目で 優勝しましたね

宮里優作さんは あれほど苦労したのに・・

 

何のジャンルでも 時代の変わり目を感じます

ただ 時代は変わっても各個人の生き方は

変えられません  本当の意味でゴルフも何もすべて

多様性の時代になりました

 

ただ多様性が深まれば深まるほど・・競争相手が増えてきます

多様性というのは 実は 大変な事なんです

 

同じ学校を出て 同じ会社で

会社の言うことをきいてれば 安泰で 褒められる時代は

なくなります これからは 多様性の中の個人の力”が

大きなうねり”を作る時代になると思います

 

ゴルフも同じです ゴルフはそれしかありません・・!

賞金を掴み スポンサーを掴む 選手個人の人間力だけです

 

たまに コネ?もありますが 

見た目がバレバレで・・かっこよくありません(爆 

ーーーーーーーーーーーーー

其の後の 横峯さくらさん情報はありませんね?

 

其れより売れないピアノ弾き情報のほうが アホか?とか

どことは書きませんが 出ていました ありがとうございます(笑)

 

最終スコアです↓

 

 

難曲と言われる ラ カンパネラですが・・

新旧の世界を代表する ピアニストの演奏

 

僕も この曲だけは なかなか完成しません

もう 61年も弾いてるんですが・・( ̄▽ ̄)

 

でも この二人のスーパーピアニストでも

聴くとミスタッチがあり 聞こえない音があります

 

僕もそろそろ諦めて 多少のミスは形容するか?

どうするか?・・悩んでいます↓

 

 

画像が綺麗でした あとフルバックバンド ゴージャスです

贅沢そのもの 今では考えられない バブリーなステージです

素肌に星を散りばめて