何か 情報があったのかもしれません

ニチレイレディスは 毎年 数名のドタキャンや欠場

が出ています さくらさんは推薦PRもしてる様子も

ありませんでしたし 選考会にも出ていません

ですから 欠場者が2名いないと 優先順位は回ってきません

でも結局 まだ ウエイティングがいますからね・・

 

ということで 出場が決まりました

オフィシャルには出ていなかったので 確信は無かった筈ですが

 

いずれにしても 中盤戦の試合権利で少しでも順位を上げておかないと

ならない 横峯さくらさんは 強硬出場になります

 

ぺアリングが決まるまで わからないと思っていましたが・・

ま~ あと1試合 チャンスがあるよ という意味です

まず 予選通過して・・少しでもポイントを稼ぐ事です

コースは 知り尽くしているでしょう

 

先週4日間戦いましたので スタミナも大丈夫だと思います

疲れているのと スタミナは違います

プロは 少々疲れていても戦えます

 

ただ 予選落ちが多いと・・心のスタミナも落ちてきます

そうい意味では 4日間戦ったことは この試合は3日間ですから

精神的にも楽”でしょう それに一発勝負なのは 

今のさくらさんには 寧ろ 良いことかもしれません

確実に上位に行ける選手は 4日間大会が良いと思いますが・・

 

天気ですが 初日金曜日は31度の猛暑になります( ̄▽ ̄)

2日目以降は 気象庁では90%降水確率

ウエザー天気では 40% ( ̄▽ ̄)・・

まだ 少し流動的な要素がありそうです

この時期は 気温差の落雷を中心とした天気ですから

なかなか 当たりません (いつもそうですが)( ̄▽ ̄)

 

日本は 面積は無いですが 東西南北に長い国です

寒気と暖気が 交差する場所・・

亜熱帯化現象が 多くなってる日本は どの地域でも

天気予報を当てるのは 年々難しくなる傾向があるようです

 

日曜日も流動的・・・ただ 暑さや湿気も多そうで

選手にも観客も 蒸し暑く 大変な時期を迎えました

 

僕は 観戦に行きたいのですが・・金曜も土曜も

予定があります なんとか1日くらい行きたいのですが

これから 時間調整してみます まだ未定です

 

行ければ 行きます ( ̄▽ ̄)

 

あと 今週はギャラリーP が無いのです

ま~ あれば その分チケット代金が高くなるんですが。。

 

でもそれがわかってるので ゴルフ観戦するであろう

最寄りの駐車場は もう どこもいっぱいです( ̄▽ ̄)

 

なので 絶対に行きたいなら・・早めに行って

駐車場確保しないとなりません タイムスもいっぱいでした( ̄▽ ̄)

 

特P も 空きッパも・・便利になればなるほど 

急な対応が 出来ないデメリットがあります

ネット時代の盲点です 人手も少ないですしね・・

 

こういう 節目の試合 特に リランキング争いが大事な試合は

下位ランクの テレビに映らない選手が”主役です

ですから 贔屓の選手がいるファンは テレビではなく会場に行くでしょう

 

当然 そういう人は 想像すれば遠方からくるファンが多いはず

ということは 駐車場が無いのは きついです

そこまで 深く主催者は考えないと思いますが・・

経費節減だと思います 宣伝費です

 

電車が便利デスと・・・( ̄▽ ̄) HPには強調して載せます が・・

便利な人もいれば そうでない人もいる が正解なのに・・( ̄▽ ̄)

 

ま~ とにかく 今からイロイロ試案して見ます<m(__)m>

 

なんと 実況のT氏が・・来ます

竹田さんが来るなら・・僕も何とかしないと いけないかな~・・

と 今 思い始めました・・

・・・う~ん・・・全部は行けませんが 少しは観戦しないと・・↓

(いつの間にか 竹田さんのブログでは 竹ちゃんマンさんに( ̄▽ ̄)

 

 

なるべく・・リランキング争いとかがメインになる試合は

駐車場が欲しいですね 特に都心部の試合ですから

車で行けない、、と 電車だと 結構 僕の場合はしんどいです

 

それとペアリングによっては 時間的に難しい事もあります

毎回思うんですが ゴルフは気軽に行けないですね

 

駐車場 天気 時間帯 いろんなことを計算して行かないと

ならないので・・他のスポーツは チケットさえあればなんとかなるんですが

ゴルフは難儀です 場所も遠い場合が多いですから

あと 試合の決着が 最長4日間ですから・・( ̄▽ ̄)

特に 日曜日は・・・混雑過に行くのは 大変です

 

いくら動画配信中継を契約しても 結局 薬局 上位チーム

人気チームしか映しません 資本主義ですからね

 

相撲は 早い時間から下位から見れます 他のスポーツもそうです

ただ ゴルフは・・・不可能です( ̄▽ ̄)

 

今週は 横峯さくらさんは INコースの定位置( ̄▽ ̄)

35組 10時45分から・・予選会を勝ちぬいた 

レジェンドツァーの 表さんです( ̄▽ ̄) 懐かしいですね 

元祖鉄人、です 他は大須賀さん・・最終組の前です

 

ま~ でも1試合のチャンスが降ってきました

降って落ちてきたものは しっかり拾う事です

 

でも それはさくらさんだけではありません

皆 そういう位置にいる選手は 同じで・・・

屋上から 1千万円の束が落ちてきたら・・

当然 かっさらいに行くでしょう(爆

 

失礼しました いつも品の良い ブログで愛されてるブログだと

自他ともに・・失礼 自分よがり”で書いていますが・・

いつもの”品の良さが出てませんね・・おかしいです・・('ω')

 

嘘つけ!・・・どなたか何か言いましたか?

 

 昨今 都合が悪いと

耳が遠くなる 某政治家の皆さんと 性質が似てきました<m(__)m>

 

そうならないように 今後 気を付けます <m(__)m>

 

初日のペアリングです↓

 

オフィシャルにも出ています↓