個人的には やることがありすぎて

ブログなんて書いてる暇はないんですが 書いています( ̄▽ ̄)

 

さくらちゃんと優菜ちゃんのブログでおなじみの”ネギックさん

のブログが 今月2日以降 更新がありません

当初は 例の飲みすぎOUT”かと思いましたが・・

少し 心配ですね

ネギックさんも 僕と似たような年齢だと聞いています

何か 無ければ良いですが・・大丈夫かと思いますが

 

僕が 一週間 更新がない時は 死んだと思ってください(爆

それか? 動けない状態 かと・・さくらさん応援隊の方にも

数名連絡先は教えていますので 

連絡が出来ないときは やばい時でしょう( ̄▽ ̄)

多分 病院で動けない とか・・でしょう

 

数年前に1週間近く ブログをUPしないときがありました

理由は 急性疾患で手術をして 入院・・

体中 管だらけで。。何もできませんでした( ̄▽ ̄)

 

でも 基本は・・・やばい時でも やばい”とブログを上げます

やばくてOUT”というタイトルで・・・

カウント3~ とか(爆  やばい時ほど アホを言うと治る

それが 奇跡的に何度も死にかけても 死なない理由かもしれません

 

今週は 横峯さんは試合は無い と思います

ただ ドタキャンが2名入れば。。ですね 

出れれば 出るでしょう パリに行ってなければ( ̄▽ ̄)

 

岸田総理は(まだ総理?・・)

何故 外遊で モンゴル?へ・・

政治家 朝青龍と会うんでしょうか?

 

朝青龍と言えば 横峯さくらさんと同期?に近く

同じ高校でしたよね 確か?・・

 

横峯さくらさんの アメーバブログ第一弾は

確か?朝青龍と相撲で対決!

ではなかったか? 覚えてませんが・・?

 

その次は ボクシング そしてプロレスと

何でも屋の さくらさん‥でした

デビュー当時は ゴルファーというより

芸能人でした 昔は まだ女子ゴルフが人気が無かった

ので ああいう取り上げ方が必要だったんだと思います

 

ゴルフのグリップが どうのこうの?

なんて話をしても 誰も見に来ません

 

 

それなら さくら・・又 ヨシローさんと仲たがい(爆

のほうが 一般には注目を浴びます

 

今 考えると・・

さくらさんの腕なら 絶対活躍できる

という ヨシローさんの読みと 参議院議員に出たい

という 欲望があったんだと思います( ̄▽ ̄)

 

僕は サラリーマンではないので

ヨシローさんの思考は よくわかります

あの方も  いわゆる  フーテンの寅方式ですからね

顔も 四角いですしね( ̄▽ ̄)

だから 炎上ネタで ・・・

それが さくらさんはわかっていたので

嫌 だったんだと思います

 

さくらさんにしてみれば 何故 藍ちゃんの

お父さんのように 真面目ではないんだろう?・・

と 悩んだかもしれませんし 半分 自分も楽しんでいました(爆

 

藍ちゃんのお父さんは 藍は女の子だから ピアノの教師にでも

と思っていたそうです それでピアノを習っていたので

パターが上手くなりました(爆

繊細なタッチ”は共通しています・・ピアノの上手い

プロゴルファーは 皆 パット巧者です 有名なのが

成田みすゞさんの彼女で有名な 青木瀬玲奈さんです( ̄▽ ̄)

 

 米女子は 試合がありますね

Meijer LPGAクラシック です 

来週が KPMG全米女子プロ選手権です
 
日本は ニチレイ・・・モンダミン と続きますが
リランキングが決まるのはニチレイです
 
ニチレイで冷凍食品を食べても スケジュールはわかりません
全ては ニチレイ後に シード選手以外は 順位が決まります
 
なので 横峯さくらさんは やはり パリか?(爆
でも ヨーロッパは ロシアの戦争で きな臭く
今は ロマンチックではありません
 
米国は 中途半端な支援でウクライナを見ていますが
却って 泥沼で 出所がわからなくなりました
昔のソ連に戻るまで やめないのかプーチン
でも これも思った通りです
最初は ウクライナ優利とか ロシア優利とか
日本のマスコミが 戦争ごっこをして 視聴率を稼いでいましたが
戦争に 良いも悪いも 臭いも 偉いも何もありません
 
やったら 負けです
外交が機能しないのは 日頃 米国がロシアと交流が無かったから
その反省か?中国とは密接に連絡を取り合って
今は プロレス状態・・
プロレスが一番いいんです
 
北朝鮮は プロレスで核実験まで行きそうです
プロレスが 特異な  キムさん・・
国際条約違反でもやるでしょうね
だって とっくに孤立しています 失うものはありません 
 
岸田総理は プロレスというより・・メガネの宣伝マンでも
やればよかったのに・・・ね~
俺には すべてのシナリオが見える”・・とか・・
全部 合ってないギャグ”で一斉を風靡しました
 
さて 今日は 二度目のヤマハスタジオに
ピアノの録画撮りを・・してきます
音を取り 編集して
其の後 動画編集して
 
文字を入れ 顔はサングラスで隠し(爆
うまくいくか どうか・・勝負じゃ!
 
家には 電子ピアノが4台もあるんですが
やはり グランドピアノでないと やる気が起きないし
繊細な音が 出ない
 
電子ピアノの技術と生ピアノの技術は 全くちがうものです
 
ゴルフクラブで言えば・・パーシモンと今のクラブ くらいの違いが
あります 平均ストロークで2打落とせるのが
今のクラブです パーシモンでは・・女子プロでも
平均で71は切れないでしょうね
打ち方も 全然違いますしね
 
その前に 今年は人間ドッグをやるか 普通の健康診断で誤魔化すか?
試案しています (いきなり現実的に・・
 
車も 車検 あと半年・・
妹に貰った軽は 調子よいですね
 
維持費が・・昔 車道楽してた時の
20%くらい・・・です
いや・・1割かな 癖になりますね 軽は・・(爆
 
独り者ですから・・なんでもいんですよ
ただ 時代が時代なんで(中島みゆき)
荷物を載せられるとか 燃費が良いとか
最悪 寝れる とか・・
利便性が良いことを 高齢になると考えます
 
若い時は かっこいい” だけでした( ̄▽ ̄)
 
お金もありましたし 若い時のほうが・・
仕事もなんでも自信がありましたが・・
今は・・・
 
RX-7買ったときは 当時の彼女さんが
勝手に決めて しまいました( ̄▽ ̄)
僕の意思とは関係なく・・・
 
昭和とは 皆 自分勝手で
いい加減で 人類 皆 兄弟みたいな時代で・・
今のように 人を疑う風潮は ありませんでした
 
居酒屋でも 店全員で 大合唱(爆 していました
日本は なんであれだけ穏やかだったのに
今は 皆 狐の嫁入りのように
怖く 気難しくなってしまったのか?
もしかしたら 皆が 便利だと 勘違いしてる
SNSなのかもしれません
 
テレビのインチキ情報を 真面目に見て
”もしかしたら”インチキかもしれない月の石”
を見に 万博で興奮して騙される時代 力道山の空手チョップが・・
馬場の16文キックが・・真実だった時代でした
 
それが 幸福なのかもしれません
 
これ以上書かない方が 身のためでしょう( ̄▽ ̄)(爆
 
横峯さくらさん 最高世界ランク13位・・・まで行きました
今は リランキング 52位・・・
人生って 楽しいですね 山あり谷あり・
忍び足あり・・・(無い・・・( ̄▽ ̄)
泥棒かい・・( ̄▽ ̄)
 
ドタキャンもあり・・( ̄▽ ̄)
明日を待ちましょう・・
 
有楽町で逢いましょう
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幻想即興曲 森本麻衣さんで・・↓ 
素晴らしいピアニストです↓

 

 

ウィーン在住プロピアニストが

ストピでショパンを弾いたら

【海外ストリートピアノ】

幻想即興曲 ショパン | YUKI PIANO↓

もうすこし ゆっくり丁寧に 間を考え 

抑揚が付けられれば 最高です 

外だから難しい環境でしょう

 

”音楽の都 ウィ~ンです

 

テクニックがありますから 

将来性は抜群”だと思います↓