不良なのは自覚がありますが( ̄▽ ̄)

 

金曜の夜から 突然謎の頭痛があり・・

倦怠感で動くのがきつくなり

 

金曜の夜から 日曜の朝まで約36時間寝ていました( ̄▽ ̄)

最初 コロナにでも感染したかな?

と思ったんですが(実は今 結構流行ってる)

 

熱は無いし 血中酸素も正常だし血圧も問題ない・・

やはり 得意の自律神経の狂いか?

 

でもなんとか 2日振りに食事をとれて

ブログを打てるところまで来ました

 

謎の体調不良でした

おかげで ゴルフもネット中継を付けっぱなしいしていましたが・・

ほとんど 見れてなかったです

 

今日は UP出来そうです

 

不調の後には 好調が来れば良いですが

その為には リラックスですよね

 

それは 横峯さくらさんチームにも言えますね

 

少し 無理してたかな?

と思います