僕の集合住宅では・・部屋の中が30度・・

8Fのベランダの外にも 温度計があるのですが なんと43度( ̄▽ ̄)

勿論 直射日光なんですが 5月でこれ?

今年はヤバいですね 皆さんも ゴルファ~も対策を・・

 

夏は 試合が少ないですが・・

暑い場所のゴルフは 無理しない方がいいと思います

特に ベテラン選手は・・

 

”今日の試合は ノックアウトです 僕は・・

それで良いんですよ ダメな時に我慢するからメンタルがやられるんです

ゴルフも同じです 選手もそうです・・

仕事でも ダメな時は何をやってもダメです

 

横峯さくらさん陣営には 一言だけ

いつも 自分達だけで問題解決しようと・・悩んでいません?

過去がスターですから 周りも気楽に声をかけにくいんだと思います

 

でも・・・

 

When Sakura-san is sad, Sakura fans are also sad; 

when Sakura-san is happy, Sakura fans are happy too!

 Why don't you try to burden your husband and 

wife with this problem too much and use everyone's help?

 

 From the outside, it looks like two people are playing golf. 

Let's play golf together!

 

直訳すると 変な日本語になるので・・

つまり 夫婦二人で あまり悩んでも

良い事は なかなかおきません

横峯さくらさんが 悔しい時は

ファンも悔しい!

 

でもさくらさんが嬉しい時は ファンも嬉しいんです

全く 同じなんです!

 

味方は さくらさん夫妻、家族だけではありません

皆 味方ですよ・・という意味です

 

今日は ノックアウトで いいではあーりませんか?

 

まだ 産後 56試合です

100試合やれば 答えは出ます

 

やれば わかりますよ

大事なことは プロデビューした時の

気持ちさえあれば  です

 

違う事をやろうとしたり 理想を求めても無理です

ファンと一緒に がんばりましょう!

 

では・・

試合の事は 明日纏めます・・<m(__)m>

 

僕は まだまだ これからやる事があります

ダウン寸前?でも・・( ̄▽ ̄)

---------------------------------

2024】リゾートトラスト レディス フルリーダーボード

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会