結局 ブリジストンOPは 最終日の優勝争いまで

初日午前組の限られた選手上位5名での優勝争いでした

 

なんか 初日で勝負あり”の大会でした

竹田サンは 一時の西郷さんを思わせます

 

いずれ勢いが落ちる時が来ると思いますが

西郷さん以上に飛ぶ”と言う所が夢がありますね

 

この試合の関しては天候が全てを決めてしまいました 

経過も結果も優勝争いの面々も・・・今後日本も天候に対する

ルールつくりを もっと厳密に作成していくことが必要になります

 

異常気象は今後も続きます 曖昧ではなくルールつくりを・・

ルールとジャッジの境目を 明確に・・・

 

事が起きてから対処するんでは 日本政府と同じです

予想をして ルールを作成するくらいの 賢さを見せていきましょう

 

それより 今週はアメリカンズ みずほOP

 今12番・・古江さんがあと一打に迫っています( ̄▽ ̄)

2年ぶりの日本人優勝なるか?・・・又 あとでUPします

昨年も 2打差で惜しくも・・雪辱なるか???!