どうやら予想通り 今週のパナソニックレディス(千葉県)

の出場が可能になったようですね 

 

横峯さくらオフィシヤル↓

SAKURA YOKOMINE OFFICIAL WEBSITE |

 横峯さくらオフィシャルウェブサイト (yokomine-sakura.com)

 

今週は 横峯さくら応援団(関東版)の方も

沢山来場されるようです 僕も金曜日よりお伺いいたします

ー------(最近謙虚になる( ̄▽ ̄))

尚 米国の試合も含めて 後でまたUPします

 

今から 車の廃車の手続きに・・行きます

 

細かい事は 又・・・この↓に・・又 UPします↓

ー-------------------

帰宅です

東京都北区”ではありません

 

尚今週の試合は 千葉県緑区です

 

緑の狸”で有名な(どこが?)

緑区です

 

夕方・・5時になりました

 

ただ今 20万キロ近く走った

車の廃車手続き完了です

 

サヨナラの紙テープはありませんでした

 

船”の別れではないんですからね

イルカ”の♪海岸通りではありません

 

あなたを乗せた船が・・小さくなっていく・・・🎵

哀しい歌です

 

でも 船がデカくなって 戻って来たら

歌になりません。。( ̄▽ ̄)

 

それも おもろいんですが・・

 

行ったきりなら 幸せになるがいい~

戻る気になりゃ いつでもおいでよ~♪( ̄▽ ̄)

勝手にしやがれ(ジュリー)

 

行った後の歌詞が 山口百恵のプレイバックパートⅡです

戻るまでの詩です

 

夜霧の中”を走りぬけていく

真っ赤な・・・カローラ( ̄▽ ̄)

なら 面白いんですが・・ポルシェでした

 

ちょっと待って プレイバック プレイバック

今の言葉 プレイバック・・

 

帰りたいのね・・

でも意地がある 横須賀の女を舐めるなよ

と言う事か?

 

そうです 若い時期 勝負師は

意地が無くなったら終わりです

 

 

さて 森川氏が 出場権がない段階で

来週も頑張ります!

と 自信満々に語っていたので・・

 

出場権は 降りてくるだろうな?

と ペアリングを待っていましたら・・

 

さくら応援団の 埼玉県には

複数おられますが

”そぼろ”サンから。。

多分 鳥そぼろ弁当”でも食べながら?

(な筈はありませんが・・・)

 

さくら寧さんが 出ますよ

と 先に情報をくれましたので

先ほど その分だけUPしました

 

でもおかしい・・

さくらさんは 3姉妹の末っ子

寧さんではない筈ですが・・?

 

でも瀬戸の花嫁では 15歳で

寧さんが弟を励まして お嫁サンバしたした時代です

 

、、格子戸を潜り抜け・・見上げる夕焼けの空に

誰が名づけたか 子守唄

私の城下町・・🎵

 

郷ひろみと樹木希林

あれは 

おば化のロックンロールか?(違う。。。って)

お化けのブルース”なら怖いですね

 

 

調子の出ない さくらさんですが

良い時の感じが 思いだせない

と 昨年言っていましたが・・

思い出せなくても

 

NEW SAKURA YOKOMINEで

良いんではないんでしょうか?

 

僕なんぞ 25歳くらいの自分は

思い出せないどころか?別の惑星の人”の

ような感覚しかありません( ̄▽ ̄)

当時は10階の階段を2段飛びで一気に

走って登っても平気でしたが・・

今は のんびり行っても肩で“ゼイゼイしてます

ただ 厄介なのは 気持ちは同じです(爆

 

そう言えば 実況の竹田氏も・・

来週も行きます!

と・・出場権も無いのに

言っていました( ̄▽ ̄)  

 

・・主体性ゼロ”の私まで 行きます”と・・

意味不明な会話が 最近の傾向です( ̄▽ ̄)

 

元々 あまり意味のないブログですが

書いてる本人 大真面目”!( ̄▽ ̄)

 

ペアリングです↓

 

【2024】パナソニックオープンレディース

ゴルフトーナメント ペアリング|

JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

 

なるほど OUTスタートの最後から2番目

今の成績ですから 仕方ない位置です

 

比嘉真美子さん 仲宗根澄香さん

35組目 10:45スタートです

 

比嘉さんと さくらさんがティショットが

曲がると・・大変な事になります

なので 真っすぐ行きましょう

個人的には 好きな選手の組です

 

仲宗根さんはとてもまじめですし

比嘉さんは とてもお茶目です

 

早く さくらさんも

上位で戦えるようになれば

上田さんや小祝さんの組に入り

上田さんに 分身の術”を・・かけられます

さくちゃんにさくらちゃん”だと

流石の上田さんも 例のさくらちゃんが 又 来た”!

どうすればいいねん・・と・・

突然 関西弁に・・

何を書いてるのか?わからなくなりました<m(__)m>

 

そう言えば 上田さんは ジャガーが好きで

車はジャガーな筈ですが 結婚したのでどうなったか?

森口プロもジャガーで・・

僕は ジャガイモでもいいですたい バッテン・・

熊本弁は 上田さんが上だった!( ;∀;)

有村さんは 双子だったので・・ワンボックスでしょうね

”リムジンやローロルロイスではない筈です

 

基本 プロはワンボックスです

他のキャディーや バックなど・・遠征なども・・荷物多いし

 

でも 石川遼君は 僕と同じに若い時は 

ロータリーエンジンでしたね

RX-7 とか 8”とか 乗っていました・・( ̄▽ ̄)

なんとなく わかりますね 性格的に・・

ロケットのようなエンジン音ですからね・・

 

松山君は 自家用ジェットでしょう( ̄▽ ̄)

 

僕は 自家製ジェットを見つけなくては・・

車 借りっぱなしです・・( ̄▽ ̄)

 

でも 電車でもなんでも行ける位置ですし

来週のサロンパスなら 自転車でも行けます( ̄▽ ̄)

スクーターでも”OKです 三輪車では無理です

 

さて そろそろ本気を出しましょう さくらさんも・・

今までは 余興と言う事で・・前座みたいなもんです

 

今週は 実況の竹田氏が言うのは 竹田サンの3連勝なるか?

が注目ですと 言うはずがありません<m(__)m>

それは マスコミに任せて INスタート最終組です

小祝さんと尾関さん 竹田さん

竹田サンは ショットが絶好調です

飛ぶし 正確だし 手が付けられません

 

今週のコースも 飛距離優位のコースですし

いい線は行くと思います 優勝争いする可能性は高いです

 

ココは 小祝さんが意地を見せないといけませんね

まだ 6年早い・・と・・

しかし6年の意味が・・

竹田さん2年目 小祝さん8年目ですからね・・

 

横峯さくらさんですか?・・20年目です

と書くと 怒られそうですから・・新人です🌸~

 

。。。。。。。。書きすぎか?(汗 

 

でも 10時45分・・混雑時間はさけて

早めに行って・・寝てるか?・・

 

それとも 1番ホールのスタンドで 各選手の

ショットを・・見て・・でもさくらさんは INスタートか?(汗

 

では 金曜日に試合会場で・・

ウロウロ”することにします 酒は無くても

ウロウロ”できるのが 最近の得意技です

若い時期は シャキッ”!としてしまいますからね。。

 

会場近くの駅 鎌取駅は・・仕事で500回くらい行っています(爆

僕は 5歳~7歳まで千葉の海”で育ちました

カレイを取ったり あさり ハマグリ サメも見ました

皆 タダで取れました(爆  

アイナメの卵は大好きです(^^♪

 

ハマグリなんて 今は 居酒屋でも

大きいと1000円くらいしますが 当時は無料でバケツ一杯取れました

カレイは取れ過ぎた時には 近所に配りましたよ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

米国ツァーもあります

JMイーグルLA選手権・・なんか怪物映画のような大会名ですが

 

日本勢は・・渋野さん 畑岡さん 稲見さん 西郷さん 

古江さん 吉田優利さん です・・・西村さんはお休みです↓

ペアリングです↓

 

リーダーボード |LPGAの |一般社団法人 女子プロゴルフ協会