まだ試合は終わっていませんが 優勝しそうでしない選手ばかりで

優勝を争っていますので・・なんとも・・

 

 優勝しなそうで”優勝してしまう鈴木さんだけが

目立ちます ( ̄▽ ̄)

 

今日3日目は グリ~ンも固くなり 我慢大会になっています

凌いだ方が勝ち”と言う感じですね 

 

こうなると・・最後のミラクルプレイか ラッキーが

勝敗を分けそうですね ポイントが見つかりません( ̄▽ ̄)

 

では 結果は・・・・・後で・・・・・↓

ー--------------ー-

 

 

      夕方4時・・・  再度 UPです↓

終りました 3日目は晴天続きで 相当グリ~ンが

固くなってました マスターズも見てましたが

マスターズの8割くらいまで( ̄▽ ̄) 固くなっていました

 

と言う事は 女子にとっては 男子がマスターズで戦うくらい

の固さだと思います きちんとFWから アイアンショットで

狙えないと まずオーバーパーになるでしょうね

 

横峯さくらさんが 初優勝した時くらいの

固さだったと思います

あの試合は 1アンダーで優勝でしたからね

 

なので今日は・・

アンダーで回れる選手がほとんどいませんでした

追いかけたくても 追いかけられない

 

例えれば 完全にフラれた相手を

追いかけたくても

追いかけられないですよね( ̄▽ ̄) あれと同じです

 

失礼しました<m(__)m>

例えが・・良くないですね

 

試合全体を見てて

鈴木愛さんの パーパットの上手さが目立ちました

やはり 今週の優勝争いでは

一番 上手いですね

けど ゴルフは上手いから優勝するとは限りませんし

強いから勝つとも 限りません

鈴木さんは もう2勝してますからね

 

優勝は 竹田麗央さんの初優勝でした

又しても この試合で特徴の

地元勢の初優勝でした

 

やはり 若い選手が 

地元で何度も練習してるコース

ですから これは偶然ではなく

必然でしょう

 

15番の ダボのピンチを

チップイン パーで逃れた分だけ

スコアが良く優勝でした

 

勝因は 今期4回も最終日最終組

で回っていた事だと思います

そろそろ と 女子ゴルフの神様が

15番で チップインを

プレゼントしたのかもしれません

 

それか? 平瀬プロ(解説が・・圧を。( ̄▽ ̄)

な訳はありません

平瀬さん 冗談です

不適切な発言で すいません<m(__)m>

 

尚 議員ではないので辞職はしません

(議員でも辞職しない人は多いですが)

 

 厳密に言えば 平瀬プロのお寧さんの娘さんです

飛距離も出るし スイングはパワフルだし

課題の小技も今年は良い・・・

エリートですし 素質タップリですね

これからの選手でしょう 将来性はあると思います

 

もう何度も 上位争いしていましたので

ジタバタ”するゴルフは見られませんでした

 

さて 来週も初優勝の多い大会

フジサンケイクラシックレディスです

グリ~ンは 高麗芝ですから

今週より転がらない筈です

厳密に言うと 転がるけど急に止まるグリ~ンです

 

でも 近年 芝刈りの精度が上がり

高麗だから難しい”と言うのは 少なくなっています

ポアナより 余程マシです

 

それと 米国は 米国による米国の為の

米国本土の 女子ゴルフメジャーになります( ̄▽ ̄)

日本のトップ選手が 多量に出場することになりますが・・

 

僕は 川奈に・・・魚釣りでも・・

失礼 海を見に行ってきます

ゴルフ観戦は ついでに・・・見て来ます

( ̄▽ ̄)←嘘くさい顔・・

天気は 海沿いはわかりませんね・・

 

荒井由実 海を見ていた午後↓

 

ソーダ水の中を 貨物船が通る・・

と言う詩ですが・・

 

今なら スマホに反射する 戦艦ヤマト令和号でしょうか?

物騒な世の中になりました( ̄▽ ̄)

 

でも 其の戦艦ヤマトが 

中国製だったら 笑えますね↓

 

あり得ますよ ウクライナ支援で 

米が渡した武器のドロ~ンが

中国製”と言う話が・・その中国とロシアは仲がいいとか?

世の中 滅茶苦茶で意味不明です( ̄▽ ̄)

 

人命とお金が イコールなのか?・・(*_*)