いま帰り 見てみたら 又 QTランク40位のマジックです

もし 41位だったら・・( ̄▽ ̄) 運が良いですね

ドタQが そろそろ出るころ と思っていたら3人・・休場です

 

ただ これで5連戦は確定です・・スタミナ的にどうか?・・

月に一回は 月見まんじゅうでも食べて休んだ方がいいと思いますが

そんなの関係ない”んでしょうね(ダンスは踊りませんが)

 

あと 2組前に 浅田さんのキャディーに なんと横峯よしろーさんが・・

余裕をかましています もしさくらが上位なら 一緒に戦いたい

とかなんとか 親父風をふかしています

予選落ちしないように まず 浅田さんのキャディーに専念を・・( ̄▽ ̄)

 

でも ヨシロ―さんは 国会議員としては3流でしたが( ̄▽ ̄)

やはり浅田さんをプロテスト合格させた”と言う事は

ゴルフ指導者としては 一流ですよね 香妻兄弟で3勝ですし

娘のさくらさんだけでは まぐれ”なんですが

他の選手も プロにしてるんですから もう素人コーチではありません

 

64歳ですし(65か?)キャディーも大変でしょう

でも 県議会戦では 病気の為”辞退では無かったのか?(爆

ま~ 色々 裏の事情かもしれません 

政治家と言うのは 如何に嘘をつくか?

が商売ですから 嘘がバレる議員がいわゆるダメ議員です

 

と言う事で 今週は何もないな”と 安心していたんですが

なんか 大谷君とダルビッシュの対決よりも こちらの方が興味があります( ̄▽ ̄)

 

金曜日(初日)の組み合わせです↓

 

今週は 吉田優利さんの米ツァー初参戦もあります↓

朴セリの大会ですか? 組み合わせだけ貼っておきます↓

こちらは 申ジエさん入れて 日本勢10人です( ̄▽ ̄)

まるで 日本ツァーのようです ( ̄▽ ̄)↓

日本も選手層が厚くなりました 以前はこれだけ抜けると

日本は”乾物のような状態でしたが 今は。。・・↓

ポイントは・・”ポアナ”でしょう・・・

ポンポン跳ねて左右に切れる?( ̄▽ ̄)

 

 

※取り急ぎ UPしときます