昨日 寝てしまいました <m(__)m>

 

と言う事で 朝7時・・○○二等兵 書きます!

 

首位は米と韓国の選手で9アンダー35人

カットライン46位Tで+1 51位T以下+2は

予選カットになりました

スコア的には日本の明治安田ヨコハマと同じくらい

一番面白いスコアの出方だと思います

 

バーディーも出る でも少しでもするとボギーやダボも出る

そういう展開の試合になっています

 

日本勢は 今年1月に選手として”今後がピークになるんではないか?

と書いた古江さんが この試合でも日本勢を牽引しています

現時点では”日本勢エースの活躍をしています 5アンダー10位Tです

途中、首位に肉薄していましたが 後半ボギーが続いてしまい

現在10位Tで 予選を終えました

なかなか古江さんの距離だと パーオンするのが難しいホール

もあるんですが あまり多くないパーオン数でもなんとか

競い合いをしてるところが凄いですね 

ショートゲームが安定してるので グリ~ンを外しても安心感があります

 

日本勢2番手は 西郷さんで4アンダー14位 西郷さんも彼女の良い部分は

ボギーが少ないんですが 米の試合だと多くなるんでそこだけなんですが

2日目はショットが安定していました 16回パーオンして32パット

このコースの戦い方をしています あとはピンポイントにグリ~ンを

狙う事が出来るか?と言う段階のゴルフです 勿論一番難しい部分です

 

3番手は西村さん 2アンダーで20位T ショットもパットもまずまず

西村さんは選手の最終日から少し調子が上向き傾向にあると思います

 

ここまで 3人は 合格ライン(20位以内に入って決勝です)

 

先週は発熱で棄権した 稲見さん 残念ながら+3でカット

初日は頑張っていましたが・・稲見さんも日本ではあまり出ない

ダボが目立ちます ショットもあまりパーオン出来ていません

ショットが生命線の選手ですから 舞試合まず予選通過を目指したいと所

今週は仕方無いでしょう・・

 

さて ここまでは まだ語れるレベルのゴルフが出来ていますが

問題の渋野さんです 完全に迷路に嵌っていて 

精神的にも追い詰めらていますね とにかくパーオン出来ないんですから

ゴルフになりません パーオン率37%くらいの2日間では苦しいです

今は 何も書きようがないくらい スイングがバラバラなので

シードもないので 試合があれば出ないとならないのですが

現状 試合を出来る状態まで来てないと思います

ここまでの リーダーボードです↓

 

さて 日本の明治安田ヨコハマタイヤ 今日から決勝です

横峯さくらさんの組は 表街道で3組目 朝8時40分から・・

組み合わせは 安田佑香さん 山内日菜子さんとのプレイになります

 

決勝ラウンドで表街道ですから 順位を上げられる位置になります

最初の5~6ホール・・がさくらさんの場合は大事になります

 

リーダーボードです↓

 

 

あすも最終日も 表街道でスタートできるよう 

頑張って欲しいですね 今日の実況中継です ↓