さて 無事 明治安田生命ヨコハマタイヤレディスにギリギリで

出場になった 横峯さくらさんですが・・

その後 V ポイントㇾディスにも 40位Tで出場します(推薦かも)

 

問題は その後のアクサレディスでは ウエイティング騒ぎです

宮崎だから ウエイティングが出来るかもしれませんが・・どうするか?

そのあとの 埼玉県のスタジオアリスも微妙で 多分無理か?

 

だとしたら アクサは ウエイティングするかもしれません

埼玉までわざわざ行くことはない、とも思います

 

次が 熊本だからです クマモンが待っていると書かないと

不動裕理さんに怒られます 

でも熊本のバンテリンも ウエイティングかもしれません

 

ここまで ダイキンがダメで そのあと3試合が欠場待ちか?

多分 そのあとのヤマハとフジサンケイの静岡の2試合は出れると思います

そして サロンパスも大丈夫でしょう

 

と言う事は ここまでで10試合 5試合は確定しそうです

他は もしかしたら スルーか? 推薦を貰うか?でしょう

あと パナソニックレディス(千葉県)も欠場待ちかもしれません

 

V ポイントの推薦は さくらんの計算違いかもしれません

出れないのは困るので推薦を入れたら 出場権が降りて来てしまった( ̄▽ ̄)

あ~^^^~あ、失敗” かもしれません

 

なので 欠場者次第の4試合は 難しい選択になりますね

もう 決めてかかった方がいいかもしれません

もしかしたら あ~あ 失敗”( ̄▽ ̄) が出るかもしれませんが

いくらさくらさんが天才でも 誰が欠場するか 何人欠場か?

何て 読めません・・

 

この4試合の内 1試合出れると良いですし

2試合ならベストです 

 

かといって推薦を入れると 出場権が降りてくる

独身なら どこでも行って待てますが・・

家族全員で移動するさくら家”は・・森川家は・・( ̄▽ ̄)

あたりかまわず ウエイティングするのは不可能です

 

40位と言う順位は スケジュールを決められない位置です

さくらさんは優勝したいでしょうね

優勝すれば 煩わしい試合日程なんて 吹き飛んでしまいます

優勝した途端に 温泉に行ったりして(爆

僕なら性格的にそうなります 気が楽になると油断するのが僕の特徴です

これには理由があります これまでの人生があまりにも”忙しすぎたのです

 

だから 今は反動が来ていて。。すぐ油断する 

油断しないと うつ病が悪化する( ̄▽ ̄) 変な状態ですから

油断のしっぱなしです( ̄▽ ̄) 

さくらさんは 違うでしょう 勿論・・

 

でも人間はのめり込む時期も必要ですが ある時は

一歩引いて 第3者の目で 客観的に見る事も大事です

油断してリラックスすると 今まで見えてなかったことが見えてきます

大抵のことは 見ようとしないから見えないのです 

 

さくらんの試合出場も気になりますが

それ以上に 結果を出す事が今年は重要ですね

QTランク40位と言う 立ち位置がない順位は

ニチレイレディスまでで 脱皮しないと疲れてしまいます

 

せめて 試合権利を気にしないで試合が出来るレベルまで

ランクを上げたいさくらさんです 

 

さくらさんの気持ちが 痛い程読めます・・

当たり前じゃ・・誰でも読めるぜよ・・<m(__)m>

 

ー------------------

ジュリーの 歌唱力が引き立つ歌です↓

沢田さんは長い間 難聴に苦しめられています

それでもステージを続けるのは キャリアでしょうね

 

流石最近・・疲れて来てます(笑)80歳までやれるのか?です

 

もっと楽に音域を落とすなり バラード中心でやれば

楽なのに。。と思いますが 彼はそれを良し”としないのです

 

今でも ステージを走りまわっています( ̄▽ ̄)スタイルを変えません

個人的にはもう大人しくした方が・・と思いますが・・

本人が”楽な仕事しかできないなら もうだめ

 やめる時”と 昭和の頑固じじいです(爆

だからベテラン歌手あるあるの”ディナーショーをやりません

楽して稼ぐのはダメらしいです 絶対にスタイルを変えません

 

彼の歌の一番の特徴は 引き出しが広い事です

つまりワンパターンではない事です どんなことも全部チャレンジしました

沢田研二さんと言えば ブレスの効いた気張った時の太い声帯と

重い はっきりとした低音ボイスで どんなジャンルでも

歌える音域と強い声帯ですが・・こういう繊細な歌も歌えます

微妙なアクセントと抑揚のつけ方が絶妙です↓

 

ロータスの子守唄↓