ゴルフの試合の合間に・・

 

世の中には”言っても書いてもダメな事があります

そりゃー そうです

人間の常識として それは必ず存在します

 

ただ おかしなタブーも存在します

別に 一つの意見としてあるだけなのに・・・

 

おかしなタブーと仕方ないタブー

 

おかしなタブー テレビ報道

 

1,電通、博報堂などの 大手広告代理店の問題点

  を指摘してはいけない

2,大手芸能プロダクションの問題点を

  指摘してはいけない

3,原子力の問題点を指摘してはいけない

4,大企業の為の経済の仕組み

5,フリーランス撲滅作戦(働かせて税を取る)

6,政治家と既得権者は優遇される”平等主義?

 

日本に必要なのは 政策ではなく対策です

それとは別に 将来を見る勇気と・・

 

意外と自分が気が付いたことが

正しいという信念です

 

世論や報道に流されてはいけません

 

戦後 日本は何もありませんでした

お金も 資源も 若い男も少なかった

戦死したり

 

人びとは 何もないので

スターに 憧れました

アメリカの豊かさに憧れました

 

淋しいので 恋愛しかありませんでした

お金なんて無くても 結婚しました

 

2人合わせたコイン”でも

夢を買う事が 出来たはずです

(哀愁のカサブランカ)

 

子供が バンバン増えました

団塊の世代の誕生です

 

その人的人数が 日本を劇的に変えました

あっという間に

世界第二位の経済大国に

 

大手も 中小零細も

皆 平等に伸び

浮かれました( ̄▽ ̄)

 

浮かれすぎて・・

はじけました

 

そこからが 大失敗の連続で

トドメが この10年です

 

今後は 他人の中で働いてもダメです

終身雇用は100% 無くなります

自分の感性しかありません

 

日本が 世界に翻弄されています

 

目的をもって しっかり生きれる人だけが

好きな事をやれる人だけが 成功者であり

普通の人間です

 

今から 20年以上前に脱サラして

上手く行ってる人は 成功組ですよ

でも 今は今で 生き方は違うと思います

 

 

もう 日本国民は 政治家の政倫審の

”嘘演説”虚偽答弁”を聞いてるより・・

大谷さんの結婚の報道のほうが 

精神的に救われるんでしょうか?

 

国営放送、NHKがトップニュースとして

大谷さんの結婚報道で・・大炎上!してますね

国民は真剣に考えているが 国やNHKは 余裕です(意味不明)

 

 

 

こういう状況は 末期的な国民感情です

 

好きな事をやることが

一番の幸福への 近道です

 

 

 ※ 今 50歳以下の労働力が決定的に

不足してる日本ですが

少子化もあるんですが

それと同時に 就職氷河期世代が

積んでしまった事

病んでしまった事

社会から 放り出された事

が もう一つの大きな原因です

 

でも もう手遅れ状態です

 

結局 若い世代の少子化が

高齢者問題にもなって来ます

 

テレビ報道とは 違う色合いがあります↓

どちらが正しいか”?と言う事よりも

戦争は 全てを破壊”する と言う事です

勿論 当事国だけでなく

他国の報道も 破壊します↓