”まず米ツァータイで行われてるホンダLPGA・・・

3日目は相当乾いて来ていて 飛ばして 止めて 入れる

と言う試合展開です 71人でオーバーパー3人( ̄▽ ̄)

と言う事は ボギー合戦ではない”事は確かです

 

首位は 調子が良いんでしょうか?世界ランク1位を

続けられる素材の”P タバタナキット -16です

 

日本選手は・・

笹生さん 11位T -11 もう少しパーオン数が多ければ。。です

古江さん 11位T -11 3日間安定しています ショットがもう少しです

岩井千怜 16位T  -9 安定してますが・・もう一息

原英理香 16位T  -9 もう少しパットが入れば・・1日だけです

畑岡さん 34位T  -6 パット、パット パット パット・・だけです

渋野さん 61位T  -2 初日がパット不発 2日目が入り 3日目は

              ショットもパットも”ダメに・・・

              この若さで上手くいかなくなって3年目です

西村さん 66位T   E  彼女はまだ今年に入って調整出来ていませんね

              次の試合も”チャンスの試合 何とかしたいです

岩井明愛 69位   +2 岩井さんもまだ”調子がでていません バラバラです 

 

なかなか 上位2名は頑張っていますが 

それ以上に伸ばす選手がいると言う状況ですね 

 

昨年日本選手は優勝がありませんでした

結構 僕は重要視していまして 

例えば横峯さくらさんは5年間やりましたが 

残念ながら優勝まで届かなかったです

 

これは 5人の日本人選手が1年出て 優勝が無かった事と同じです

だから今年は 全員で5~6勝してあたり前なんです 7人いますからね

これが1勝とか2勝で終わるようでは 全く世界との距離が縮まってない

と言う事になります 明日どこまで頑張れるか?

次のHSBCチャンピオンズも日本選手には”チャンス大会なんですが・・

 

台湾の試合・・予想通り 期待どおりです↓

力の差があるので 日本選手の優勝を期待していました

上手く行けば ワン、ツー、スリーフィニッシュ。。

金、銀、銅 1位 2位 3位独占になります

ゴルフに 独禁法はありません ( ̄▽ ̄)

 

TSMCの半導体で 九州にバブルが来ている台湾の半導体・・

恩があるので 優勝して日本はアニメ”だけではなく ゴルフも強い

と言うところを見せて欲しいですね↓

 

 

※ 小林会長にアドバイスです

  世界にスターが行ってしまう昨今 ネット中継は有料ではダメ”

  それより ユーチューブ無料配信で”スポンサー配信料で固く行き

  ゴルフ人気を盛りかえした方が却って人気が出ると思います

  有料は赤字”ですよね U NEXTに乗ってるだけ・・

  これでは人気は出ません テレビの有料ならわかりますが

  基本的にネットは まだまだ無料の動画が大勝ちしています

  5年先ですよ・・・それまではネットは無料で・・

  地上波が少なくなった今・・

  ”GMOの考え方が正解だと思います  僕の個人的な意見です

 

世界卓球・・日本中国です↓速報

 

 

結果・・・・

 

 

ー----------------------

 

吉本興行 お笑いコンテストは八百長”だった・・( ̄▽ ̄)

 

僕のブログでは 昨年松本人志さんの記事”が文春”で出た段階で

この問題は松本人志さんと言うより 吉本興業の問題

コンプライアンスのない 危機管理出来ない

。。。。。。。。。。。。。ダメ企業”と書きました

 

その後・・いろいろ”滅茶苦茶な展開で・・

過去の歴史を見ても 吉本は相変わらず”・・でした( ̄▽ ̄)

 

吉本芸人が勝つように仕組まれたお笑いコンテスト↓

暴露した芸人を”クビ”【笑) 旧)ジャニとやはり同じ・・↓

 

こういう会社が公共事業をやり 自民党が予算171億出して

イベントをやり 維新の会と万博宣伝をしている現実です↓

最初から全部こうなる事 察しがついていました↓

 

万博・・大屋根リングが邪魔で

”パビリオンが立たない( ̄▽ ̄)

 

昔 地下鉄の電車は どうやって電車を入れるのか?  

と言う 漫才コントが流行りましたが、大阪万博の大屋根

リング”ばかり先に作ったら パビリオンや木の移転など

やりにくく 計画的にやってるのかな?と思っていましたが・・

 

それでなくても 大屋根の柱が水に弱い集成材なんで

腐食してきてるとか?地盤が弱いので開催まで70センチ沈む?とか

漫画でも出てこない お笑いコントが有名な万博工事ですが・・

 

なんと今度は大屋根リングが邪魔で パビリオンが立たない【爆

と言う吉本興行のお笑いコントがビビる 万博工事が問題になっています【爆↓

 

 

私も建築をかじっていますが・・

一番やってはいけないのは 工期日程がきつい”こと

伸びてしまう事 重機や材料の搬入が難しい事

人手が足りなくて 最後は突貫工事になる事

 

これをやると出るのは 現場の事故 怪我人 予算大幅にオーバー

ここにばかり人材投入すれば 他の一般工事も全部遅れる事

 

ましてや 冬の段階から”異常気象の日本 夏にもし”台風災害

でも起きたら 能登半島も重なり・・日本中の一般工事が

半年 1年とズレ 大阪や被災地だけでなく 他の地域も

経費が掛かり 商売が遅れ 大赤字になります

つまり 1つ間違うと日本全国建設、建築の大損失が起きます

わかってないな~・・・だから大手ゼネコンが珍しく怒っています

 

普通に工事をすれば 万博は100%間に合いません

恐らく大突貫工事( ̄▽ ̄)の祭典”が始まるでしょう

 危険ですヨ 大損しますヨ~