ところで 気になる事 と言えば

横峯さくらさんの 前半出る試合の事だと思います

 

そこで 昨年のデータ(2023年)を使い

ウエイティングからの

繰り上げ出場までの 最下位QTランキングを

全部 拾ってみました

 

勿論 今年に完全に合致するわけはないのですが

目安として OKラインを出しておきましょう( ̄▽ ̄)

メンタル、のOKラインではなく

出場最終QT順位のランクです

 

尚 ウエイティング出場の場合は

必ずしも 最終ランクの選手が出てる訳ではないので

例えば・・32位まで出れて・・

35位 39位 43位の3人が繰り上げ出場したとします

その場合は・・35位まで権利があった”事とします

それが 正解だからです

 

あと ウエイティング出場のない試合が

前半15試合で 2試合ありました

残り13試合で 2~3名ウエイティングから

出場が多い試合が多く

そう言えば 昨年のさくらさんも 

思わぬ試合が3試合くらいありましたね

 

つまり やはりウエイティングすることは

ギリギリの攻防だと チャンスを掴むことが多いようです

ウエイティングはウエディングドレスを着る事の次に

めでたい”ようです( ̄▽ ̄)

 

やはり 待ってる女(五木ひろし)は

正しかった事になります

 

残り2試合は最終ランクの数字

を取り入れました

 

そしたら 昨年は欠場や ドタQが多く

おもろい 数字が出てます

 

では 始めます  礼・・

 

沖縄 ダイキンオーキッドレディス 36位まで・・

明治安田プロギア・・ヨコハマタイヤ 40位まで・・

Vポイント×社長セクハラ辞任ENEOS 41位まで・・( ̄▽ ̄)推薦

アクサレディス 42位まで・・

ヤマハ副賞ボート&ピアノレディス 61位まで・・

富士フイルム スタジオアリス 66位まで・・

KKTバンテリン 39位まで・・【汗

フジサンケイクラシック・・50位まで・・

パナソニックレディス・・49位まで・・

ワールドでもないですが ワールドなレディス 65位まで・・

RKB 三井松島レディス 36位まで・・

ブリジストンレディス 55位まで・・

リゾートトラストレディス 44位まで・・

宮里藍ちゃんレディス 49位まで・・

ニチレイレディス 50位まで・・

 

スタジオアリスは昨年は米メジャー組が

多かったため・・もありましたが 90名枠の試合で

QTランク66位まであるとは?・・

 

しかし 昨年の例だと

横峯さくらさん QTランク40位

前半15試合中 12試合出れる計算です

微妙な試合もあります

V ポイントに推薦を入れてるさくらさん

これは確定ですから

もし 沢山コケて 落ちて来ても

推薦してもらった事で 不義理は出来ません

 

でも 様子を見ながら

厳しそうで 過去優勝してて

尚且つ 顔が効く(なわけない・・)

推薦がないと 厳しそうな試合だけ

どうするか 考えれば・・

 

やはり 前半で来季シード権

最低で 中盤の試合に殆ど出れるランク

まで ポイントをGETしときたいですから

体調を見ながら 沢山試合に出たいですね

10試合~12試合・・目安に

 

それには やはりウエイティングも必要なのかも

しれません 前半で上位に行くことが

年間リランク競争の コツ?でしょうね

 

一応目安を書いてみました

 

どの試合に出れるか?

どの試合で アレ? となるか・・

アレ?は諦めましょう

アレ”は 阪神の岡田監督に任せましょう

 

それにしても 40位と言うランクは

神様に 試されてるようです

 

メンタル、が大事ですね

さくらさんは 大丈夫でしょう

やはり 大事なのは決勝ラウンドに進むこと

決勝に入っても バテないスタミナ

 

これは 自分にはわからなくても

微妙に スタミナが影響するものです

 

ゴルフは 繊細なゲームです

大がっぱ・・失礼 大雑把なゲームではありません

 

さくらさんには 元男子世界メジャーチャンプの

モ,リ, カ,ワ氏が付いています

失礼・・あれは K モリカワでした<m(__)m>

 

ま~ 同じ名?なので許しましょう【汗

自分で自分を許す事は大事です・・・<m(__)m>

 

ところで 今年から 私や自分”ではなく

僕”にします 俺”と言う柄ではないし 三―?ではイヤミですし(ネタが古・・

 

若返ろうと もがいています(無理ですが)

その為には 僕ちゃん 僕?・・(意味不明

ま~ いいでしょう この辺で・・(意味不明

僕”と言う年でもないのですが・・

 

 

 

さくらさん 前半戦に300ポイントくらい 

最低GETして欲しいですね

実際は もっと目標は高いでしょう

前半で 来季のシードポイントくらいでしょうね

 

体力の範囲で 気張って欲しい所ですが

気楽に 適当にやる事も大事です

では・・でも 試合が始まらないと‥わかりません

 

あくまでも 昨年の試合データですから

今年とは違いますが 

ある程度の目安としてスケジュールィング出来ます

 

この最後の優勝から(2014年)・・今年2024年

10年ぶりの奇跡を・・・よく 見といてくださいね

さくらさん・・🌸↓接戦に強かったです↓

 

 

ー-----ー-------

上原彩子さんが ケニア?でやってる?欧州ツァー

予選終えて 3位死守 首位と2打差 -3

カットは+6↓

 

 

 

 地元の選手も多く レベルも?ですが

そんなことは お構いないです

 

勝てばいいのです

何処のツァーでも クラブを担いで3千里

もしかしたら

上原さん 水を得た魚のように

活躍出来れば良いですね

 

人間 至る所に青山ありと言いますが・・

活躍出来るところで 活躍すること

それが プロです

優勝総額 30万ユーロ ( ̄▽ ̄)

 

日本円換算で 総額4800万くらい・・

18%が 優勝賞金だとしたら 

864万くらい・・

4日間大会ですから 日本の40%くらいの

賞金ですが・・

上位に入れれば・・気分が最高です

 

クミコ 我が麗しき 恋物語↓

 

 

ー--------------

 

香妻 陣一朗さん 

米ツァー ラスベガスの試合で12位Tで決勝です 

 

 

最終日 もし トップ10に入れば

日本で 優勝したくらい 凄い事です

是非 賞金をたんまり稼いで

ラスベガスで捧げましょう( ̄▽ ̄)

 

あっ 新婚の奥さんに

怒られますね

 

香妻クンのファンの皆さま

もし 不快は思いをさせたとしたら

お詫び申し上げます

 

ところで・・

カール(お菓子)は 持参したのでしょうか?

(ネタが古すぎてわからない?)

 

カール。。もう売ってない?(汗

 

 

ー-----------------

マイナンバー・・

失礼

 

ナンマイダーカードを 国が進めれば 進める程

OECD諸国で デジタル化ランキングが落ちる日本( ̄▽ ̄)

 

ナンマイダー河野氏 今日も爆走中でも ピントが・・

 

今まで5兆、6兆円と掛け 中抜きし放題で儲けた 政府系企業と

中抜き専門 小会社だらけですが デジタル化?に向けた

仕組み アプリを 多数つくりましたが

 

全部 コケてるデジタル庁・・( ̄▽ ̄)↓

 

1回も成功したことがない!運転免許も一本化?したら

取り締まりの白バイも 1人 1台のカードリーダーが 

皆 必要になり(笑)雨にぬれたりして

読み込めないと 皆 無免許運転続出(笑)

 

世界が諦めた マイナンバーカード一本化に 強引に舵を切る日本​​​​

デジタル化”と言うのは まず政府の頭をデジタル化しないと無理

 

政治資金政策活動費の詳細がなく デジタル化することも永遠”になく

 

適当な数字合わせを 人手がないのに

秘書に”ヤラセて 残業代を税金で払う

自民党の究極の 無駄使い

 

公務員は全員取得義務があるマイナンバー カード?

ですが 一般人と同レベルの使用率?

 

そう言えば 僕が 引っ越しした時に

マイ ナンバーカードに手書きで

新住所を役所で書き込まれましたが

経年劣化か? 薄く消えかかって来て

わからなくなってる 意味なしカードです

 

私は ダレ?・・( ̄▽ ̄)

ここは どこ?(爆 ↓

 

皮膚科にしばらくぶりに 行ったときに 唯一マイナンバーカー―ドで

医療受診できる病院があるんですが 先日 保険証を見せてくれと

言われました( ̄▽ ̄)

理由は カードリーダー機を うっかり落として壊した?そうです(爆

 

なんとかならんか 日本!↓

今度は 保険証をスマホにダウンロードしろと( ̄▽ ̄)↓

 

 

税逃れの賄賂を 税金で雇った秘書に 過酷労働させる自民党

 

日本政府のナンマイダー頭脳では 全部裏金の”現金茶封筒システム

しか 機能してない 実態(爆 

 

日本は デジタル化が遅れてるんではなく

政府自民党が 完全に遅れてることを

認識できないと デジタル化は遅れる一方でしょう

 

個人的には 身分証を見せるのが夢でしたが・・

何? 下級国民?( ̄▽ ̄)。。。。。

 

デジタル化先進国の基準は デジタル化することにより

国民が便利で楽になったと思ってもらう基準の事です

 

1,例えば これはいつも不便なので

デジタル化して欲しいな”とか・・

 

2,政治家の賄賂を無くすために デジタル化 透明化して

皆で閲覧できるシステムを作ってほしいな とか・・

 

そういう事を進めた国が デジタル先進国なんです

この あたり前の事が 

何もわかっていない日本ボンクラ政府

 

思い付きで 目の覚めるような金額で

勝手に 作った コロナのココア”とか

あのように 国民の意見を無視して デジタル化しても

ニーズの無い事に 勝手に莫大な予算を付けて

知らぬ間に作るので 実態を知らないから

大混乱になるのです

 

何でもそうですが ニーズがあって

それをデジタル化するのが商売の基本です

 

日本は ニーズも調べないで どうでもいい事をデジタル化するから

国民の生活は 前よりめんどくさくなり オワコン化するのです

 

例えれば まだ 一度もパソコンを使った事がない

85歳以上の お年寄りに 1兆円かけて 全国パソコン教室

を税金を垂れ流し作るのと同じで 意味のない事はやめろ!

と言う事です

教えるのに人件費が3倍、4倍かかりますよね?(爆

 

※大事な事は デジタル化、ではなく

ニーズ”を把握して デジタルを生かす事です

本質が見えてない 政府です

岸田さんのメガネは 曇りっぱなしです

 

賄賂は作る 仕事は出来ない 人気もない 何もない

国民だけが混乱する だから支持率が低空飛行なのです

​​​