こんなの やってたのですね

( ̄▽ ̄)

 

1日 マッチです

 

ダボ以上~ -2点

ボギー    0点

パー     1点

バーディー  3点

イーグル   5点

アルバトロス 8点

ホールインワン10点

 

18番までの合計点で競います

40名出場です

 

横峯さん 5位以内に入りたいですね

 

何故なら

採算)経費)がとれるから(爆

 

<マイナビチャレンジマッチ THE Heroines 

2024 本戦(1日競技)

◇7日◇琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)

◇6465ヤード・パー72> 

 

これだと 攻めたほうが勝ち”ですね

 

 

結果です↓

 

 
横峯さくらさん 8位T(40名中)
24ポイントでした
 
優勝は和久井さんで31ポイント
 
さくらさん スコアで言えば 3アンダー1ボギーで -2
琉球ゴルフクラブで 通常の試合より200ヤード前後
総距離で短く 無風だったことを考えると・・
 
スコアも もう一つでした
普通にやって 67位出せるコース設定
に見えました
以前のさくらさんなら・・・・
 
中継には 17番と18番が写りましたが
17番のセカンド FWから残り110ヤードくらい
8メートルオーバー・・( ̄▽ ̄)
 
18番のイーグル狙いのセカンド
残り229ヤード FWから・・・3番❓ウッド
大きく右へ‥( ̄▽ ̄)
 
この2つのホールを見た限りでは
この2つの セカンドショットに失敗に
さくらさんは 何度も首をかしげて 
納得してない表情でした
 
この2つで この2つのショットが大成功だと
最高で30ポイントで 2位でした
 
やはり 横峯さくらさんの課題は ピンを狙うショットだと
いう事が 又 再確認されています
 
まだ調整段階の時期”ですから
今後の3月の試合までの課題ですね    以上です
 
おそらく さくらさんも 
同じことを言うと 想像します
 
森川さん・・?・・・出れませんでした( ̄▽ ̄)
そういう試合です
 
4サムで 1人でやらないといけない
試合ですからね・・