今日は 屁理屈を・・・( ̄▽ ̄)↓

 

横峯さくらさん

この日は ドライバーショットは良かったのでしょうね

凄く タイミングが良いです

 

さくらさんのドライバーショットは タイミングが微妙で

普通の選手では 絶対出来ない”タイミングで打ちます

実は オーバースイングは誰でも出来ますか(関節が柔らかければ・・

さくらさんのタイミングで打てるプロは 私は見たことがありません

 

少し さくらさんの打ち方に近いのが 往年の一流 男子プロで 

杉原輝雄さんのタイミング”に似ています

彼も 大きくない体を生かすために 一番飛ぶポイントで

ボールを捕まえていました なので練習は必要ですね

 

一番 簡単で 誰でも真似が出来るのは 藤田さいきさんです

彼女のドライバーは・誰でも打てて怪我をしない手本のようなスイングです

 

藤田さんのスイングは 男が真似するには理想的だと思います

体をスゥェイ・・(左右に振る)させるので

いちに~の~さん”( ̄▽ ̄) で打てます

体が固くても大丈夫です 

昔は もっとスタンス幅が広かったですが 他は 同じですね

 

スタンスを狭く取り 一番簡単な打ち方だと思います

特に男性は 間違っても”横峯さくらさんの真似は

しない事です 隣のコースに飛ぶこと間違いなしです( ̄▽ ̄)↓

 

さくらさん・・昔より コンパクトなスイングで・・以前はもう少し

左足を早めにスライドさせて”フェード系の球を

打っていましたが・・

 

今の このスイングは”どこから見ても”

ストㇾ-トな弾道になると思います( ̄▽ ̄)('ω')( ̄▽ ̄)

 

セカンドはピンの右狙いで OK”ですが

 

パットは 例によって 読みすぎのパーでした( ̄▽ ̄)

ジャストタッチの選手には多い パタ~ンです

 

少し速く押し出し気味?のパットでしたね

あと ワンテンポゆっくりテイクバック出来れば良い”と

いつも思うのですが(*^_^*)

 

このパットを あまり読まないで”ストレートに狙う

ようにすれば この手の遅めのグリ~ンでは

入りやすい?と思いますけどね('ω') 

山下さんや吉田優利さんが典型的です

 

これを 読み間違い?と取るか スピードと取るか?

で ライン読みも違って来ると思いますが

 

私にはスピードを考えたパットなら 

もう少し浅めに読めると思います そうすればパットがオーバーすると・・

でも強めに打つと テイクバックが速くなる癖もあります

どうしようかと?・・私が悩んでどうする?・・( ̄▽ ̄)

 

こういう 普段の試合とは少し違う 重めの遅いグリ~ンだと

ジャストタッチで入れるのは 相当難しいと思いますけどね ↓

 

ー--------------------------

 

どうしても ナンマイダー カードで

一本化したいのなら

身分証とナンマイダーで・・せめて

いまのままだと

 

ナンマイダーを無くすと

私は?誰 ここは何処?になり

災害時に、何の役にも

立たないことになります

 

能登半島地震では スイカ”が身分証の役割で

有効になってるようです(爆

ナンマイダーは まるで役立たずです

 

スペアキーが 必要なのと同じで

 

全部一本化してる国は 普通の民主国家

先進国では廃止になっています

 

独裁国家では あり得る話ですが

普通の国は国民の言う事を聞いています

 

周回遅れの3兆円予算”と言われる

ナンマイダー カード

 

〇ドイツでは・・違憲判決で廃案

〇フランスでは国民の反対により 導入見送り

〇イギリスでは 運用後1年で廃止

〇オーストラリアでは 国民の反対で廃案

〇アメリカでは不正問題化で停滞・・ほぼ廃案

 

☆日本は 保険証を人質に強要( ̄◇ ̄)

 

失礼 ナン。。・・

マイナンバーカードです<m(__)m>

ー--------------------

 

大学教育(これで結婚が減った( ̄▽ ̄))

つまり 親にお金がなく 奨学金ロ~ンで

大学に行った若者は 卒業後に300万からの

高金利ロ~ンで・・オワコンです↓

 

 

 

世界主要国 最低の政権支持率

(12月末)( ̄▽ ̄)

 

何故 何をやっても 

オンボロ ポンコツの

自民党が政権政党なのか?

 

普通なら とっくの昔に終わっています

 

理由は簡単です

日本で唯一の 連立政党だからです

自公だけです 連立は・・

 

野党はバラバラで 能書きだけで

分解してるからです

 

自民党は選挙で勝つために どこと組もうがOK”

賄賂OK! 選挙違反OK!

何処の宗教票でも OK!

勝てれば なんでもOK! 捕まって逮捕者が出来てもOK!

泥棒しても 勝てば官軍!

それが 自民党です

 

本当は大嫌いな公明党と”目をつぶりながら

連立して 比例票を集めてるからです

 

公明党の票は

候補者に公明党 比例で自民党

と統一しています

 

野党は バラバラになるばかり・・

どんどん 増えています( ̄▽ ̄)

しかも 連立も組まない

 

100% 野党は勝てません!

 

自民党が オンボロ ポンコツ 

インチキなのは

国民は全員知っています

 

その オンボロ ポンコツ インチキ

大嘘付きの自民に勝てない

(一つ増えた?‥(汗

野党が問われてるのが 今国会です

 

自民党がダメ”なのはわかっています

問題は 野党が・

民主主義をしてない、からです

 

民主主義とは?

理想の政策を実現する事 ではありません

 

多様な意見をまとめて

民主的に 多様な政策を

打ち出す事です

 

国民主権ですからね・・

 

国民の いろんな意見を

取りまとめて 総合的に出せるかどうか?

 

それが出来てない野党だからです

みんなして 理想の政策”を求めてます

民主国家では それは無理です

 

もっと言えば 小選挙区制では”バラケタ方が負け

これは方程式です(笑)

台湾の選挙もそうでした

民進党のほうが 票が少ないのに勝ちました

 

皆 それぞれ 意見が違うのは当たり前

それをまとめるのが”小選挙区制の

選挙です・・( ̄▽ ̄)

 

もっと言えば 日本人 

国民があまり理解していない(汗

 

特に 野党支持者は 枝分かれさせる

世論を作ります

喧嘩して別れたら・・終わりです

別れたら次の人は 歌(カラオケのギャグです)

の世界です( ̄▽ ̄)

 

異なる意見を 纏めて共存する力”

それが 民主主義の根本です

 

野党が 問われてるんですよ・・!

( ̄▽ ̄)

 

わかるかな?

 

わかれば 今頃 

野党は勝ってる筈です